きょうはリクエストのあった、結婚式の時の写真を音譜


ハワイで、本当に身内だけでこじんまりやったお式で、


とってもアットホームでしたニコニコ


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


ビーチでの写真撮影に着たのが、このドレス。


挙式は、こんなかんじ。


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


教会がクラシカルな教会だったので、


イメージにあわせて、ちょっと大人っぽいものにしたよ音譜


どちらもイタリアのアントニオ・リーヴァですラブラブ


ドレス選びは、トリートドレッシングさんでチョキ


作ろうかなぁとも思ったんだけど、


とってもステキなものがあったのでレンタルで決めちゃいましたアップ


挙式の方のドレスは、最初にお店に行ったときに、最初にアって思ったドレスで、


そこからいろいろ試着したんだけど、結局これに(笑)


やっぱり第一印象って、大切だねい。


お式の時から、ハワイには行ってないのだけど、


また近々行きたいなぁ。


ハワイって、いるだけで元気になれる不思議な場所だよねニコニコ


あーなんだかお式の時の気持ちを思いだすねー。


でもそんな今夜はダンナ様忘年会。


12月だしね。


どうやら金曜日もらしい。


まぁ12月だしね・・・・。


ちぇっ。


というわけで、今夜はまた簡単ディナーだなぁ。


みんなは献立決めた?


ではまたねー音譜