ただいまー!


演奏会終わって、お食事をいただいて、


さっきお部屋にもどって来ましたニコニコ


充実した一日だったなぁ音譜


photo:01




リハ中の私たちアップ


演奏会のメンバーは、


ヴァイオリンが重岡菜穂子ちゃん、


ピアノが稲葉瑠奈ちゃん。


三人とっても仲良しで、移動もワイワイ楽しかった音譜


きょうの曲目は、

バッハ・シャコンヌ

ベートーベン・月光

サラサーテ・序奏とタランテラ

マスネ・タイスの瞑想曲

そして、フランクのヴァイオリンソナタ。

途中、シャンパンやワインを楽しんでいただきながらの、二時間半でした。


photo:02




完全燃焼だー。


演奏会の後は、食事に連れてっていただきましたアップ


下関といえば~


フグ!!


photo:03




素敵なたたずまいの古串屋さんへビックリマーク


まずはてっさービックリマーク


photo:04




どーん。


これ三人前です(笑)


みんなで、お箸で、ずばーってして食べましたビックリマーク


ゼイタクだー。


photo:05




唐揚げもはずせないよねラブラブ


お鍋の後のお雑炊までおいしくいただいましたニコニコ


世界の中心でおいしかったって叫びたいです。


おいしかったよー!!!!


下関を満喫したよー音譜


ふいー、さすがに疲れたので今夜は夢も見ないで寝ちゃいそうだー。


みんなはどんな一日だった?ニコニコ


ではまた明日ねチョキ


おやすみーラブラブ