ふぅ~。


とりあえず先に作れるものは作っておいて、あとは揚げ物だけ~。


きょうは、いつもいってる広島のお好み焼屋さんのお母さんからカキをもらったから


カキフライだよん音譜


そんな空き時間に美容ネタをラブラブ


最近、本当に乾燥がひどくなってきたでしょ~あせる


起きたときにお肌やノドがかさかさ・・・・なんてことにならないように、


寝るときも加湿器をかかさずつけるようにしてます。


湿度大切ビックリマーク


しかもベビちゃんができてからなんだか肌あれしやすくなってるみたいで・・・


そんな私の、強い見方がコレー。



$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba



クレオパトラビューティ音譜


メイクさんに教えてもらって、飲み始めたんだけど、



生のコラーゲンが10、000㎎も入ってますビックリマーク


その他にも、低分子ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、 赤ワインポリフェノール、



バラ花びら抽出物、エラスチンなどなど



美容と健康にいい成分がたくさん入ってるのだ。



私はいつもお風呂から上がって、寝る前に毎日一本飲んでるよー。



これを飲んで寝ると、翌朝のお肌がだんぜん違うビックリマーク



あと、髪のツヤもよくなる気がするのだよー。



うれしいよねニコニコ



これからの乾燥の季節、みんなにもオススメだよー音譜



$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba



こちらから買えるよん音譜


PCはこちら   


モバイルはこちら 


ダンナ様から帰るコール(ふるっ)あるまで、まったりしてまーす。


みんな晩御飯もう食べたー?


またあとでアップできたら晩御飯メニュー書きにくるねチョキ


またねーラブラブ