みんな聞いて~聞いて~!!


あのね、あのね、


これ見つけたビックリマーク


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


パパイヤシードドレッシングビックリマーク


これねぇほんっとうにおいしいの音譜


ずいぶん前にハワイに住んでる友達から



「ハワイでしか買えないんだけどおいしいよ音譜


って教えてもらって、


それ以来ハワイに行くたびに大量に買ってきてたの。


これをお野菜にかけると、なぜかものすごい量のお野菜が食べられる(笑)


お土産にしてもとっても喜んでもらえるんだよ音譜


ただ、ハワイでもちょっと地元っぽいスーパー?でした売ってなかったり、


ドレッシング売り場はものすっごく広いのに、


このドレッシングのコーナーは下の方~のすみっこの方~にこじんまり数本並んでるだけだったり。


なんでこんなにおいしいのにこんな扱いなのだーって思ってたのです。


それがそれがついにきのう明治屋さんで見つけたービックリマーク


やったービックリマーク


おもわず二本買っちゃいました。


なくなるといけないからねっ。


買いだめっ。


最近の、ローカロリーブームはまったく無視なアメリカン商品だけど、


ほんとオススメラブラブ


ちょこっと質問返し~

ヒマワリすーちゃんさん

ぽんどは、バセットハウンドだよー。

ヒマワリこあらっこさん

茶色のソファーは、イギリスのチェスターフィールドのアンティークだよー。
これがずっとほしくて、アンティークショップを巡り巡って、京都のお店でやっと見つけました♪
一人がけもあるよー。

ヒマワリゆーみんさん

インフルエンザワクチン、私も悩んでるんだよね・・・。妊娠中も問題ないとはいわれてるんだけど、私は今年はパスしようかなぁ。金曜日にドクターに相談してみようと思ってるよ。

ヒマワリここなーにさん

晩御飯、きのうはダンナ様リクエストですき焼きだったよー、部屋が肉くさい・・・(笑)

ヒマワリあずぽんさん

赤ちゃんまだーとか言われた言われた(笑)でも、あんまり気にしなかったよ。ゆってる方も悪気ないのがわかるし、そう言われたら、「そうなんですー、まだなんですー欲しいんですけどねー」ってさらっと流してたよ。

ヒマワリ圭子さん

月曜日、私はわりと好きなんだよね。先週した失敗が取り返せる気がして(笑)一番いやなのは日曜の夜かなぁ。。。次の日気にしちゃって一日がすごく短い気がするのだよねー。サザエさんは本当に寂しくなる(涙)

ヒマワリrokoさん

広尾のRinato(リナト)オススメ♪ 一階のリナトキッチンのご飯、本当においしいよー。体にいいものを使ってて、しかも、ちょこっとおかずで色々食べられる感じ♪私はよく、お弁当をテイクアウトしてるよ!

ヒマワリきんぎょさん

卵胞のためってわけではないんだけど、なるべく気持ちが落ちないように気をつけてたな。ストレスが一番いけないと思うから、あんまり何かしなくちゃ!よりも、ゆったりかまえてたほうがいいかなって思ってたよ。

ヒマワリかおりんさん

ダンナ様は、3人ほしい!とかゆってますが、どうなることやら(笑)

ヒマワリひめこさん

私も妊娠検査薬、ものすごい数無駄にしたなぁ。フライング検査何回もやったり。真っ白の判定窓みて、あーうっすら線があるきがする!みたいな(涙)生理前のそわそわ感すごくわかるよ。でもね、ほんとあんまり考えすぎないようにしてね!高温期をらくーにらくーにが一番だよ!

ヒマワリララさん

ぽんちゃん3歳です!

ヒマワリあやさん

私が飲んでたバラのサプリは、「バラの吐息」っていうつぶつぶだよー。当時やってた文化放送のラジオ番組内のラジオショッピングで買ってました♪あとは、「nomubara」っていう液体のものがあるんだけど、これをペットボトルのお水にまぜたり、紅茶にいれたりしてます♪nomubaraのほうが手軽かな?
良い香りだよ!

ヒマワリdaisyさん

進歩って見えづらいけど、進歩のためにやる努力って絶対必ず力になってるんだよね!だから今はすこし踏ん張ってみるといいかもだよ!ダメなときって、なんか全部がダメな気がしてくるから、そういう時は、一度仕事の考えから離れて、プライベートの別の事で楽しんだりしてるよ。エステいくとかね!

ヒマワリるなさん

クリスマスはダンナ様と毎年おいしいものを食べることに決めてるよ♪今年はまだ未定だー。

ヒマワリキラキララッキーさん

ダンナさんが出張だったりすると、一日誰ともしゃべらない日って私もある(笑)早くお仕事見つかって頑張れるといいね!感じたり、思ったりすること、愚痴とかでもなんでもどんどんコメント書いてね!楽になったり、すっきりするかもだよ!

ヒマワリからげんきMGさん

ポジティブになるには、あまり先のことを考えないに限る!先の不安があると、消極的になっちゃったりするから、もうあんまり先々のことは気にし過ぎに、今をがんばる感じ!

ヒマワリRIEさん

不妊治療を続けるのに大事なのは、私はきっと気持ちだと思うよ。RIEさんが自身が、「絶対ベビちゃんがほしいんだー!ママになるんだー!」って気持ち!これがきっと治療を支えてくれるよ!

ヒマワリマコさん

尾道の神社は、烏須井八幡神社(栗原八幡神社)だよー、栗原にあるよん。行ってみてね♪

ヒマワリじゅんじゅんさん

私なら病院いくかも。検診もかねて、ドクターに相談できるのはいいかもなって思うよ!

ヒマワリきらりんさん

だんなさん大変そうだね(涙)、そんなときは、「あなたのペースでゆっくりで大丈夫だからね♪」ってゆってあげるかな?二人のベビだもんね♪でもそんなお仕事大変な中で、治療続けたいってゆってくれるなんて、ステキなダンナ様だねー♪

ヒマワリ牡丹さん

たまに、男性陣の「ダレがやしなってやってると思ってるんだー!」ってセリフを聞いたりするけどあれは本当にイラっとするよねぇ。「ダレが家事と子育てやってると思ってるんだー!」っていってやりたいです。会社での仕事も家事もどちらが上も下もないと思うよ。どちらもとっても大切。でも今は専業主婦で、いつかはまたお仕事もしたいっていう女性が、また職場に戻れるような環境って絶対必要だよね!


ふいーどーっと答えてみたんだけど、質問もれてたりしたらごめんねあせる


今晩はダンナ様が会食みたいだから、晩ご飯は簡単にすませちゃいますよー。


ドレッシングかけてお野菜食べるのだークククっ。


ではみんなまたねラブラブ