きょうは東京は雨降り~。


夜までやまないみたいだし、今日もお家でゆっくりだらだらだねぇにひひ


そしてー富士山描いたよー。


あのね、本当に下手なんだけど許してねあせる


気持ちはものすごく込めてかいたからねビックリマーク



どーん。


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


はい、そこ、下手だってゆって笑わない(笑)


ベビ待ちのみんなに必ずベビちゃんが来てくれますように音譜


Wish happiness be always with youビックリマーク


ちょこっと質問返し~。

>>チビさん

ドクターは、自分が納得できる人じゃないと、治療中しんどくなってきちゃうと思うよ。
私は幸い信頼できるドクターだったので、自分の希望や先生の治療方針もとことん話し会ったよ。

>>★たか★さん

私なら自分からゆっちゃうかも!オトコの方は、割りと「結婚はするんだからそんなに焦らなくても」的にゆったり考えてることあるからさー。もしたかさんが早くしたいと思うなら意思表示したほうがいいと思うぞー。

>>ちっちさん

こないだのトマトは、バルサミコとオリーブオイルと乾燥ハーブで食べたよー。

>>まっちゃんさん

ワインは今のところ飲んでなくて、そんなにうおー飲みたいぜーという気持ちもないよう。
ただこれからどうなることやら(笑)
でも、妊娠前とは確実にお酒に対する感覚が変わったきがするー。
飲まないで意外と平気だよう。

>>まーさん

実は、うちのドクターの方針で、基礎体温はつけてなかったのだよ。
毎月、排卵日検査もしてたから、ドクターがそれで管理してくれてたよ。

>>はつ☆さん

うちのコロッケは、すこしおじゃががかたまりで残るくらいにマッシュしてるよー。
そのほうがちょっと歯ざわりがかわっておいしい♪

>>なっぷるぷっぷるさん

まわりと比較なんてしなくてもいいぞー、なっぷるぷっぷるさんにも幸せがものすごくたくさん待ってるから心配するな(笑)

>>HANAさん

周期が終わりのほうになってきたら、先生につたえて体をあたためる感じのあまり激しすぎない運動にしてもらうのがいいかもしれないよ?私はそうしてたよ。
運動すること自体は問題ないと思うよー。
ジムのトレーナーさんに相談してみるといいかも。

>>ともさん

手術、絶対成功するから!大丈夫!ベビもお空で応援してくれてるよ♪
オンナノコは強いぞー!ね♪

>>ホロロ~ンさん

ルクルーゼ、確かにくっつく!特にお肉!それに白は確かによごれ目立つよねぇ(汗)
もうあんまり気にしないようにしてるよ(笑)

>>牡丹さん

レトルト参鶏湯、けっこういけます!
でもメーカーによるのかな?

>>りりさん

凍結胚移植、成功して、ベビちゃんやってきますようにー!!
応援してるよー!
気合だー!!!

>>みゆさん

食器は、ほんとに色んなところで買ってるよー。旅行に行った先とかでも必ず器屋さんはのぞいてるなぁ。実はとっても器好きなのです♪

>>じゅんじゅんさん

私も、やれることは全部やろうと思ってたよ。考えすぎちゃうのわかる・・・。
それしょうがないと思うんだよね。だから、考えちゃう時は仕方ないから、
その他の時間に気分転換やストレス発散の時間を持てば、バランスとれると思う!

>>オレンジさん

好きな映画は、「アメリ」「グラディエーター」「オーケストラ!」

>>とんとんさん

ベビの性別はどっちでもいいなぁ♪おうちに友達たくさんつれてきてくれるようなママになりたいと思うよ。パパさんはなるべくベビと一緒にいてくれるパパがいいね♪

>>ルンルンさん

食べ物の好み、まだ変わってこないよぅ。今のところ。
むしょうに同じものを食べたくなるっていうけど、ちなみに友達は、ケンタッキーだったらしく、うちの母はギョーザだそうです(笑)

>>ようさん

着床出血、思えばあった気がする。でもその時は、出血=リセットって思っちゃうような感じだったから、あーまた今周期もだめかぁって感じでスルーした気がする(汗)
あと、生理予定日前から生理痛みたいにお腹がいたくなったり、左足の付け根がものすごく痛くなった!

>>まりりんさん

治療は、クロミッドや排卵のお注射を続けて、タイミング療法。途中から着床を助けるホルモン剤を排卵日後飲むようにしてたよ。あとは、卵管造影で卵管がつまってたから、そこを通すように処置してもらいました。主にはこんな治療だったよー。最初子宮頸部の毛細血管が切れてるとかで、そちらの治療もして、それが意外と長くかかったなぁ・・・。



もし質問もれてたりしたらごめんねあせる


今晩は、大阪時代からの友達が東京に着ているらいしので、ダンナ様と一緒にごはん食べてくるよん音譜


それまでゆっくりしてまーすにひひ


またねん音譜