みんな、コメントありがとうビックリマーク


ものすごくうれしかったよビックリマーク


まだまだこれからどうなるかわからないけど、


ゆっくりまったり


しばらくは甘えさせてもらってズボラさんでいこうと思います(笑)


いま妊婦ちゃんの人や、


ベビちゃん活動中の人や、


子育て真っ最中の人や、


色んなみんなのコメントを読んでて、


コメントにやさしさパワーがいっぱいあったビックリマーク


ものすごくあったかい気持ちになったよニコニコ


私の持論。


「ハッピーとやさしさは絶対伝染するビックリマーク


だから、


妊娠菌いっぱい届けるからねビックリマーク


いくよー。


ぐぉぉぉぉぉぉ。



ぶわわわわぁぁ。


いった?


そしていっぱいここに置いておくからね。



$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba



今思えば、この1年半くらいの間、


妊婦ちゃんだったうのちゃんが富士山を書いてくれたり、


高知のお父さんが、京都の鈴虫寺まで一緒にいってくれて子宝祈願してくれて、


お守りをずっとお財布にいれておいてくれたり、


3年ベビちゃん活動がんばって、二人ベビちゃんを授かったお友達が、


ずっと寝室においていたっていう「さるぼぼ」をプレゼントしてくれたり、


尾道の幼なじみと幼なじみパパが、尾道で有名なお願い事が叶う神社につれてってくれて、


とんぼ玉を買って一緒に赤ちゃん授かるようにお願いしてくれたり。


不妊治療を公表してからは、みんなのコメントからものすごいパワーもらったり。


もちろんもちろんいいドクターは大切だけれど、


たくさんのやさしい気持ちのプレゼントをもらえた事で、


自分もあったかくなっていて、


ベビちゃんを授かれたんだなって思うんだニコニコ


だから、私も、ちょっとでもベビ待ちのみんなのパワーになれるように


頑張るからねチョキ



一緒にがんばろうねービックリマーク


それゆけオンナノコビックリマーク


さて、きょうはこれからお風呂だよー。


ゆっくりあったまってきます音譜


ほんと急に寒くなってきたから、みんなもあったかくしてねーアップ


最後に繰り返しになるのだけど、


きのうの記事へのたくさんのコメントほんとにほんとにありがとービックリマーク


うれしかったよラブラブ


一方、この人は、、、、、、



$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


相変わらずこんな感じです(笑)


じゃまたあしたねービックリマーク