きょうお昼のアップで、ドキドキなお出かけに~って書いたのは、



あの後、ベビちゃん活動でお世話になっているドクターのところに行ってきました。


実は、11月あたまに、


「リセットの気配が」って書いてたのだけど、


あの後、数日たっても、生理痛のような痛みがあるものの生理がこなくて。


で、妊娠検査薬をためしてみたら、


陽性でした。


正直、本当にびっくりで。


前の月の排卵日検査で、卵ちゃんがあまりそだってなくて、一番大きい卵胞で17ミリで。


完全に、あきらめてた周期だったの。


それから病院に行ったものの、まだ胎嚢も確認できず。


妊娠していることはしてるだろうけど、子宮外妊娠かどうかもその時点ではわからず。


1週間から10日後にもう一度見ましょうと言われて、


きょう検診でした。


結果。。。。


胎嚢が確認できたよ。



やっと、


やっとやっと、


おなかの中にベビちゃんがきてくれました。


でもまだ心拍は確認できなくて。


それはまた10日~1週間後におあずけです。


正直、35歳をすぎてからの妊娠は4~5人に一人が流産するというデータがあって、


まわりにも公表するのは早いんじゃないかって止めてくれる人もいたの。


だけど、それが35歳のリアルな妊娠だし、


何があったとしてもしっかり受け止めていこうと思ったから、


きょうこうやってブログに書いてます。


正直、とっても怖いです。


毎日毎日、トイレにいくたびに出血してないかなぁ、、、、とか、



お腹がチクっと痛むたびに、大丈夫かなぁ、、、、、とか。


不安でいっぱいだけど、


でもでも、今は、ベビちゃんの生命力を信じて、


毎日を送っていこうと思ってます。


ベビちゃん活動を頑張ってるみんな、


私がベビちゃんがほしいなって思ってから1年半近く、


ずっと頑張ってきて、


いっぱいダンナ様ともケンカして、


何回も泣いて、


途中で、あーもう諦めようかなって思ったこともあったけど、


あきらめずに信じてたら、


ベビちゃん来てくれたよ。


だから、みんなも大変なこといっぱいあると思うけど、


がんばろうねビックリマーク


あーなんか記事書いてたら涙でてきた(笑)


そうだ大切なこと言わないと。


あのね、ダンナさんとケンカして、もうダメかもしれないベビちゃんどころじゃないかも。。。


って思ってた頃、ブログに書いて、


みんなが書いてくれたコメントを読んで、


ものすっごく元気もらって、またがんばろうって思えたんだよー。


ホントにホントにありがとうビックリマーク


これからも、ベビちゃん活動がんばってるみんなのところに


必ずベビちゃんがきてくれるように、


いっぱいパワーが送れるように頑張るからねビックリマーク


ひとまず、ご報告でしたニコニコ


さーて、お風呂はいろっかな音譜


また明日ねーラブラブ