きょうの東京は


雨でひーんやり。


寒かったね~あせる


じょいぽんも雨の日はお散歩に行けないので、


おうちでまーったりしてたよわんわん


そんな今夜は餃子ビックリマーク


photo:01




せっせ。せっせ。


一生懸命包むんだけど


なかなか減らない(笑)


ダンナ様にお手伝いをお願いしたら


photo:04




手伝ってくれましたーやったー。


、、、って、あれ?


photo:02




何か違う(笑)


photo:03





あれー、これもビックリマーク


聞くと、


『何事も独創性が大事だよモナちゃん』


ということらしいメラメラ


なるほど(笑)


ちなみに下のはボーシギョーザだそうです。


これがお肉がたくさんつまってておいしかったー。


独創性バンザイにひひ


さてさて晩御飯の片付けも終わって


いつもならVを見よーってとこなのだけど


シーズン2終了ガーンガーンガーン


見終わっちゃった、、、、。


ということで、


今夜からフリンジスタートビックリマークにひひ


みんなもいい夜をね音譜


あったかくしてねービックリマーク