晩ご飯の献立考えながら


お仕事行ってたんだけど


現場に到着するまでに決まらずあせる


終わってからみんなのコメント見てたら決まりました(笑)


こんな感じビックリマーク


photo:01




ポークソテー

ブロッコリーのペペロンチーノ

きたあかりのガーリックマヨサラダ

カニ、ワカメ、キュウリ、みょうがの酢の物

カレーピラフ

わかめスープ


でした音譜


カレーピラフと酢の物は、


コメント読んでてむしょーに食べたくなって作っちゃったにひひ


なんかメニュー聞いちゃうと


口の中がその味になっちゃうというか


食べたくなるよねーラブラブ!


みんなサンキュラブラブ


そうそう


Vのシーズン2がキタビックリマーク


プレイステーションストアでシーズン1がレンタルできたから


なんとなーくダンナ様と見てたんだけど


なんとなーくはまってしまい。


結局続きが気になってしまい。


待ってましたー!!


またしばらくDVDタイムが増えそうだアップアップ


明日は祝日だし、今夜はゆっくりまったり音譜


みんなもいい夜をねラブラブ