きのう三越さんで買ったお化粧品たちをご紹介音譜


$中西モナオフィシャルブログ「true self」Powered by Ameba


左上が、私的に久しぶりのヒットファンデーションの


ソニアリキエルの「デクラタン デボルダン」


これ、撮影の時にいつもヘアメイクのムロが使ってくれてたんだけど


のびもいいし、つやもでるし、乾燥しなくてしっとりだし、カバー力もあるし


個人差はあると思うけど、私の肌にあってるみたいで、いいことづくし。


普段は、ローラメルシエのミネラルファンデのパウダーを使ってるんだけど


こちらも併用する予定音譜


んで右側が、


RMKのプレストパウダー。


これもムロオススメで、上からかけると、ふわっと透明感がでる感じ。


あとは、いつも使ってる、


インウイのまゆげライナーのレフィルと、


シャネルのお湯でおとせるマスカラにアイライナー。


シャネルのアイライナーは、もう4本めくらいかもー。


ウォータープルーフでにじみにくいし、お尻に鉛筆削りがついてるから


いつでも細い先かけるよ。


インラインも簡単。


ってな感じのお買い物でしたにひひチョキ


さて、これからおひとつお仕事いってくるよー。



帰りに晩御飯のお買い物もすませてきちゃおっと。



晩御飯なんにしよう・・・・・・



ま、行きながら考えるか(笑)



またねービックリマーク