みんなおはよービックリマーク

今日は東京はほんっとうにいいお天気晴れ

なんだか意味なくテンションあがるわぁアップアップ

そんな今日は、年末に出す予定の本の表紙撮影に行ってくるよチョキ

いい本にするべくスタッフみんなで頑張ってまっすビックリマーク

でねでね聞いてビックリマーク

車に乗る前に、あったかい飲み物買っていこーって思って


近くのコンビニに行ったの。


大好きなこれ買ったんだけど、、、


photo:01




あったかい飲み物コーナーから一本取ろうと思ったら、、、



あっぢービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


耳たぶつまみもんで熱いビックリマーク


で、持てない。


もっかいトライしても


あぢぃぃーー叫び叫び叫び


持てないじゃん!


仕方ないので、もってたストールでそーっととってレジにショック!

何が言いたいかというと、、、


あったかいドリンクコーナーの温度熱すぎでしょーメラメラ


というわけで、撮影頑張ってくるよんチョキ