挙式から披露宴、先程二次会も終わって帰ってきたよーアップ

いやぁ幸せいっぱいもらってきましたラブラブ

ちなみに今日のファッションは~

photo:01



ドレステリアのクロのミニワンピに

アガタのロングパールネックレス

少し肌寒いといけないから、FENDIのファージャケット

そして隠れちゃってるんだけど、手元にこれまたアガタのロングパールネックレスをくるくる巻きつけてブレスレットにしたよ音譜

このアガタのネックレスほんとに便利で、カジュアルにも今日のようなフォーマルにも大活躍アップ

お値段もお手頃だしオススメにひひ

きょうの美しい新郎新婦の様子はまた明日アップするねチョキ

おやすみービックリマーク