インスタライブ可愛かったー( ´艸`) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちはー(*´∀`*)/


溜まってた色々を盛大に愚痴った結果.....


超スッキリ爆笑爆笑爆笑



そんな気持ちで昨日の17時を迎えまして、案の定、夕食の準備やらなんやらでバタバタしつつ、最初の数分だけリアタイ♡

そのあとはラジオのように音だけ楽しみながらご飯を作っておりました。



夜、お風呂上がりにゆーっくり見直してニヤニヤが止まらなくなりましたがな(・∀・)





しかし!
なんだろうあの可愛ええ5人は(*´﹃`*)


ジャンケンしてるだけでなんでこんなに可愛いかなぁ♡

楽しそうだし、ちんまり集まってるし( ´艸`)
集まる必要があるにしても、普段からの距離感の近さと関係性が無いとこうはならんはず!
と、萌えるオタゴコロ♡←オトメゴコロ風に(笑)

にのちゃんのうっすら見える前歯がさらにキュートさを増し増しにして堪らんのです(*´﹃`*)




ここ、新しい事務所ですよね?
きっと暖房完備で暖かいんだろうなぁと、変なとこを気にしながら見てましたけど、さとぴの裸足にはびっくりしたよ。

だけどもー、男の人は意外と平気なのかな?
うちの子も冬も出かける時以外はいつも裸足( ̄▽ ̄;)
見てるだけで寒いので靴下履いて欲しいんだけどねぇ。




なんてこと思ってたらさらに可愛ええ翔さんが♡

○| ̄|_ガックシ(笑)   ↑お友達からの貰い画デス

いやもう可愛いすぎるー♡

最近の翔さんは可愛さが爆発気味だと思うのは私だけかしら???




んで、末ズの可愛さよ( *¯ ꒳¯*)

ピッタンコ💛💜

ほんで後ろの翔さんよ( ´艸`)
堪らん♡




天然さんもねぇ(*´﹃`*)

何だこの可愛さ♡


この2人はカレーかな?
楽しみ増えたなぁ♡


食べようとする翔さんがどうにも可愛かったー!
↑翔担になりそうな勢い(笑)





翔さんの後ろにお潤♡

良かったね翔さん♡って行ってあげたい←




と、翔さんの可愛さにやられまくりましたが

昨日のにのちゃんは神ビジュだったー(*´∀`*)/

長めヘアが好みではありますが、赤ちゃん感強めの短めヘアもええじゃないか♡( ´艸`)と、思わせるにのちゃんはやっぱり小悪魔ー。

きちんとしてるのに漂う赤ちゃん感(笑)

なんでこの子はこうなんだろねぇ♡( ´艸`)



んで、ベイストではゴーちゃんをたらしこんでましたねぇ。
ゴーちゃんのツイが、『ブイちゃん(ゴーちゃん)』に昨夜は改名されてて←今朝は戻ってた(笑)

ゴーちゃんもニノ沼に引きずりこむ(・∀・)
さすが小悪魔…φ(..)

人たらしの異名は伊達じゃないねぇ(*´﹃`*)
↑いいぞ、もっとやれ(*´∀`*)/


と、ブイちゃんいえ、ゴーちゃんのツイをRTしてしまったワタシでした(・∀・)



インスタライブ、やっぱり楽しいなぁ♡
次が楽しみみー♡




あ、お祭り準備は整いました( ˙罒˙ )
しかし、明日は卒業式なのでワタクシ明日の午後にゆっくり見たいと思います(笑)

あ、でも仕事もあるな(・∀・)

(*´∇`)ノ ではでは夜中にお会いしましょう♡
↑寝てる人(笑)