情報が渋滞中p(´∇`)q ファイトォ~♪ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばーんハムスター


昨日、久しぶりにお話を更新しました。

ら!

アクセスアップしてた(笑)


こんなにのんびり←良く言ってみた(・∀・)
な、ブログにお付き合いいただきまして
本当にありがとうございます。

読んでくれる人がいてこそのお話です。
ありがたいなぁと思います。


さて、のんびり更新でございますが
実は今月ある方のある企画に参加させていただいておりましてグラサン

いつもの読者さんの中にもたどり着いて下さった方がいらして、アメブロの世界は広いようでも狭いなぁなんて思ったりしております。


久しぶりに企画に参加させていただいて、とても楽しかった。
やっぱりお話書くのって楽しいなぁと改めて感じたりもしました。



久しぶりに書いた夜の影も、楽しかったなぁ。
この気持ちの続くうちに次を書かねば(笑)




そんなこんなの日々の中...


∑(ºωº`*)
と、なるびっくり情報♡


あー!楽しそうー!!!
行きたーい!!

大阪が1月からで、他の都市もってことは
金シャチの街にも来るかしら?

来るよね???おねがい

と、わくわくソワソワ( * ॑꒳ ॑*)しております。


早くほかの都市の情報出してー!

最初のチケット売り出しより、全会場の予定を先に出して下さい!!

それから、初回申し込みは重複なしで1人1回の参加制限にしてくだされー!

それでもチケット余ったら、2回目以降の人に販売する方式でお願いしますっっっ!!!

同じ人が何回も行けて、1回も行けない人がいるとかそうゆうの、もうヤナンダヨ(´;ω;`)

あと2年弱。
だからこそ、みんなが笑って過ごせるといいなと心から思います。

って
誰か事務所の方にお伝えくだされ←え?(笑)









で、本日からはワクワク学校の申し込み開始ですね。


今年は母もあまり体調が優れないので、京セラドームの蒸し暑さが堪えるだろうなぁと思いまして、申し込みを断念致しました。


申し込まれた皆様が行けますようにー!
良い運飛んでけー
(∩。•o•。)っ.゚☆。
(∩。•o•。)っ.゚☆。
(∩。•o•。)っ.゚☆。









あとは、何があったかな(* ॑  ॑ )んー



あ!
ドラマの影響で思わす作ってしまったイチゴジャム🍓少なっ(笑)







暑くなったから無性に食べたくなった小アジの南蛮漬けを仕込んで。



翌日にヘルシー定食に♡
小アジの南蛮漬け
野菜炒めの塩こんぶ和え
豆腐とお麸とえのきの味噌汁
卵焼き
キュウリの浅漬け






激安の真鯛で煮付け定食♡
真鯛の煮付け
茄子のオリーブオイル炒めの生姜ポン酢
えのきとじゃがいものお味噌汁
キュウリの浅漬け←沢山作った(笑)






ナスとサバ缶の冷やしうどん♡
昨日、あまりに暑かったので涼しいメニューを。

沢山炒めておいた茄子のオリーブオイル炒め
キュウリの細切り
サバの水煮缶
薬味ネギ

おツユは作って冷蔵庫で冷やしといたものを、お湯にくぐらせて冷水で冷やした茹でうどんにかけていただきました(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


美味しかったなぁ♡






と、言うことで
色々てんこ盛り記事でございました口笛



(*´∇`)ノ ではでは~♡