お返事にかえて | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちわんこハムスター


先日のand more......当落記事に
思ったより沢山のコメント、メッセージ
ありがとうございます。

こんな方法もありますよーと
旭川経由や函館経由のパターンなど
沢山の情報も本当にありがとうございます。

そのお気持ちがありがたいと思いました。


それらを踏まえた上で再検討致しましたが
やはり、日時、価格共に見合うものはなく。
今回はさっぱり諦めます(´;ω;`)←(笑)


ウッカリなワタシに沢山の優しい気持ちを
本当に本当にありがとうです。

少し残念だったり
悲しかったりはしますけど
これが最後のチャンスではないと信じてます。

まずはお友達の復活当選を祈ります( ・ㅂ・)و ̑̑

復活当選仲間のみんなー!
諦めずに待とうねー( ・ㅂ・)و ̑̑





個別のお返事がちょっと難しそうなので
こちらの記事をお返事にかえさせていただきたいと思います。
沢山のメッセージありがとうございました。
( *・ㅅ・)*_ _))ペコ