好きな衣装祭りでいっ♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばーん♡


バレンタイン企画
好きな衣装祭りでいっ
の、お時間となりましたヽ(*´∀`)ノ


いやぁ、間に合って良かった!←そこ(笑)


現在、12日の夜中に書いております。
なかなか書き出すがエンジンかからず、やばばだよーと焦っておりましたが、なんとかなりました。
為せば成る!( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*







では始めましょう!


なかにお的好きな衣装Best3の発表です♡







第1位

ライブDVD『Beautiful  World』から
虹のカケラno rain,no rainbow
妖精さん衣装♡
こちら虹


不動の1位でございます。

好きな衣装と聞いた瞬間に頭に浮かんだのは
このふわふわのお衣装の可愛い妖精さん5人。



後ろ姿もcute♡


櫻葉さんはちょっと大人っぽくて、スタイル良いんだなぁってにまにま♡(o´艸`)



見つめあって
お互いの
瞳の先には
お互いだけがいる…
引き寄せ合う2匹の妖精さん💛💙



こんな妖精さんが枕元に来たらどうしようっ
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
気絶確実…φ(..)


5匹揃ってを希望しますm(*_ _)m
↑来ないから安心してください(笑)



ほら可愛い♡

嵐さんは本当に不思議な魅力の人たち。
大人のオトコの人なのに
こんなにメルヘンな衣装も似合ってしまう。

虹の国の妖精ってこんなかしら?
なんて♡
うーん♡ファンタジー虹虹虹虹虹
そんな妄想も楽しいお衣装です(*´罒`*)











それでは
第2位

ライブDVD『ARASHI 10-11 TOUR  "Scene"~君と僕の見ている風景~ STADIUM』から
let me down
イケメン衣装♡
はうぅぅ♡
カッコええ(o´艸`)




お茶目な末ズ♡
イケめてる天然さん♡
エロメン翔さん♡
やばばっ(/ω\)


ほら♡カッコええでしょ!!


そしてなんと言ってもこのお衣装
ジャケットの背中の文字がええのです♡

皆さまご存知とは思いますが
みんなそれぞれに違う文が書かれてるのです。



(´・∀・`) Switch on ! (スイッチ オン!)
(`・З・´) Rock the World (世界を揺るがす)
(*‘◇‘) I love Chiba ! (アイ ラブ 千葉)
(.゚ー゚) The landscape I’m seeing (僕の見ている風景)
ノ`∀´ル Deeper and Higher (より深くより高く)


5人の個性が出ていて
なんとなく頬が緩みます。

このお衣装を見る度に
5つの個性が集まって嵐なんだなぁと
とても感慨深く思ったことを思い出します。

レミダンは曲もとても好きで、ちょっとセクシーなダンスも素敵ですよね♡











最後ですね
第3位

ライブDVD『ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-』から
Everybody
Theアイドルな羽衣装💙💚💛💜❤
キャ──((o(。>ω<。)o))──♡
カッコええ♡
羽ー!!!!!!


何を隠そう。
ワタクシ宝塚も好きなのです(*´罒`*)
と、なれば...
羽は大好物でございます♡


アイドル感満載で、なんとも派手で見た目にも大満足♡

キラキラの若い嵐さん達にベストマッチだと、個人的に思っとります( * ॑꒳ ॑*)




あーん♡堪らんです(>ω<〃)~♡


また、こんなアイドル感満載なお衣装も
着て欲しいなぁと、思います。









と、言うことで
なかにお的好きな衣装祭りでいっ♡
ここまででございます。


見直しを始めたら、あれもこれも好きで
素敵で選びきれる気が一向にしなくなり(笑)

結局のところ
DVDを見直す前に頭に浮かんだ3曲のお衣装を選びました。

仲良くさせていただいてるNさんが同じ選び方をしたって聞いて、嬉しく思ったのもプラスで、我ながら愛の溢れた記事になったのではないかと思います←自画自賛♡( * ॑꒳ ॑*)



楽しんで貰えていたら嬉しいです♡



さ、私も皆さまのところへ
いってきまーす─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ