念願の( * ॑꒳ ॑*) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちはー。

寒波凄いっすね(・∀・)

こちら金シャチ地方は雪は降ってませんけど、確実に寒くなりました

これくらいで寒いー!とか言ってたら
北の大地の皆さまに叱られそうですが(笑)



この寒波の来る前の暖かかった先週。
雨上がりの平日に、念願の場所へ行ってまいりました。




( * ॑꒳ ॑*)むふ♡


こちら♡
櫻井神社でございます。

しやがれで翔さんが訪れたこの神社。
街の名前も桜井町。

境内はとても澄んだ空気で、丁寧にお手入れのされた美しい神社でした。

お札やお守りなどを買う場所もなく、どなたかいらっしゃる感じではないけれども、静謐な心が洗われるような場所でした。


立派なしめ縄です。



優しいお顔の牛さんも♡



私が参拝させていただいた時は、他の方もいらっしゃらなかったので、ゆっくりと参拝させていただきました。


また行きたいと思っています( * ॑꒳ ॑*)





そして、こちらからほど近くのあのお店で
翔さんもいただいたたまごサンドを♡


優しいマスターとママさん。
そして常連さんの醸し出す空気感がたまらなく昭和で♡
懐かしいなぁと思いました。

たまごサンドは絶品です♡
ふわふわのたまごと少し温めたパンが最高のハーモーニーでした(o´艸`)♡






みんなの幸せと当選祈願♡

良い空気がみんなにも届きますように♡