smile again♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

お久しぶりです。
こんにちは。




あっという間に1週間。


先週の昨日はMステに釘付けでした。



最初から少し痩せた?
と思わせるような様子に胸がぎゅっとなりましたが、いつものようにド○えもんパンツの話題や、さく○んぼで『もう一回』と声をあげる翔さん。
笑いころげる様子に私の頬も気づけばゆるーくなっていました。

少し痩せたかな?
少しいつもより強ばってるかな?

そう思う瞬間は確かにあったけれども
それでも、いつもの空気がそこにありました。


番組も終わりに近づいた頃、始まった嵐さんのVTR。
スタジオに切り替わった瞬間の、にのちゃんの赤い目に涙がポロッとしてしまって。

私も寂しいけど、にのちゃんはきっともっと寂しいんだろうなと。
さらにポロポロ。


オーケストラ前での『君のうた』

初めからいつもよりも強い歌声にさらわれて。


ここで涙腺崩壊。・゚・(ノД`)・゚・。
にのちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
ありふれた日常は
永遠ではないと知る


この瞳に弱いのです
いつだって、言葉より素直な瞳は
優しすぎて涙がとまらないよ。・゚・(ノД`)・゚・。





移動しての『感謝カンゲキ雨嵐』
大宮は大宮なんだと
にのちゃんは絶対におーちゃんを1人にしないんだと、全身から発しているような立ち方。

画面から消えている大宮に上がった歓声

「にのちゃん何した?」とニヤリと笑った自分に、また泣けてる(笑)


。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
うん。・゚・(ノД`)・゚・。
うん。・゚・(ノД`)・゚・。
うん。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
支えて支えられて
そうしてやってきた20年だもんね
(*ノД`*)・゚・。
(*ノД`*)・゚・。

こんな立ち姿にも愛を感じて←妄想か?(笑)

楽しそうすぎてにやにやして(o´艸`)

ぎゅうぎゅう(笑)
いたずらっ子ニノミヤ(.゚ー゚)

楽しそう(*´罒`*)(*´罒`*)


もー♡
大好きヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ


寂しいのも
嵐を好きなのも
私たちだけじゃないと

他の誰よりも嵐さん達が1番寂しくて
1番嵐を愛してると

改めて教えてもらいました。



*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)ARASHI☆



ほんとに好きだー!!!!!!
ヽ(*´∀`)ノ
ヽ(*´∀`)ノ
ヽ(*´∀`)ノ




と、泣き笑いの極地な週末でございました。


さて、この週末あけたらバレンタインは目前。
お祭りリマインダーもまた書かなくちゃと
そわそわしております。

それでは皆さま良い週末を♡

関東、北海道の皆さま
寒さと雪で大変と思います。
くれぐれもお気をつけくださいねー。

皆さまもお風邪などお気をつけてお過ごしください♡

ちなみに私は花粉症の恐怖と戦っとります(笑)
違うと信じたい(・∀・)
鼻水じゅるじゅるだけど(笑)