Green Lightに包まれて① | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんわんこ🐶


本当は書かないつもりだったのですが、あの幸せ過ぎる空間を私ひとりの胸の中にしまっておくことがもったいな過ぎて。

いつも、こんなに不定期なここに遊びに来てくれる皆さんにも伝えたいなぁと思いました。




お友達に声をかけてもらって、あいばーすでぃのコンサートに行ってきました。

ニノ担なのにいいの?と聞いた私に、優しくそして快く是非と言ってくれてありがとうー♡


とてもとても幸せな時間を過ごさせて貰いましたヽ(*´∀`)ノ



私の途切れがちな記憶をもとに。
あくまでも私からの視点でお伝えします。



ネタバレ回避中の方はお気をつけください。
m(*_ _)m




























大丈夫でしょうか?


Uターンしそこなった方はここでしてくださいねー。










ライブスタートは午後6時。

1時間ほど前からドームに入りました。
初の東京ドームはいつもの金シャチドームとは少し違う雰囲気。

ライブ前のざわめきに胸をときめかせつつ、お友達の買ってきてくれたメロンパンをもぐもぐして、トイレも済ませてお席にスタンバイ!

スタンドで嵐さんが肉眼で見えるお席。
ここ2年天井席だったのでもうそれだけで既に感動しておりました。

あと15分、10分と開演時間が近づくにつれ、緑色のペンライトが増えていって、いよいよ客電が落ちた時にはもうもう緑1色と言っていいほどのGreen Lightな世界。

その光景だけで、なんだか泣きそうになるくらい温かい空間でした。


そして、その空気はきっと嵐さんにも届いたのだと思います。

キラキラのスワロフスキーの緞帳の前に現れた5人は、私の少ないライブ経験のどの時よりも嬉しそうで、テンションも高かった。

生歌で何となく震えているような声が、5人の興奮を表しているようで、いつもよりグッと集中しました。


いつもの5人の挨拶もいつもとは少し違って。

潤くんが
「みんな今日は何の日か知ってるか?
今日はうちの雅紀さん(オラオラ系な発音で)の誕生日だぜ!!」

と言えば

相葉さんは
「みんな優しすぎるんだよー!ありがとうー!!」

と。いつもの盛り上がってんのー?はすっ飛んで、ちょっと泣いてるみたいに目のフチが赤くなっていて、私もうるっとしてしまいました。



そこから沢山の歌を聞かせてもらって。

相葉さんコーナーの映像のカッコよさに震え。
葉担になってしまいそうなココロをぐっと立て直し←(笑)


大野さんの素晴らしいダンスにはやっぱり息を飲んで。
いつもより一際響く美しい声に堕ちそうになるのも必死で堪え←(笑)


潤くんの指揮者は、想像よりもずっと素敵で。
やっぱり王子様が似合う人だなぁとむふむふ(*´艸`*)♡して。


そして!
翔さんの素晴らしいピアノ!!
私、あんなにピアノで感動したの初めてかもと言うくらい感動しました。
本当に綺麗な音色で、そこに5万5千人の大合唱が重なって。
そりゃあスガさんも泣くよと。
翔さんはやっぱり出来るオトコです。本当、惚れてしまいそうでした(真顔)←(笑)


にのちゃんの後ろに現れる文字とその文字から生まれる映像の美しさに感動して。
にのちゃんの歌声にもココロと耳を震わせて。

そう!ドーム到着前からお祈りしていた前髪様は無事でしたヽ(*´∀`)ノ
少しもっさりした髪が踊るたび揺れて、なんとも色っぽく。
そして、相葉さんとメンバーと戯れる時の子どものような笑顔に母性本能をくすぐられまくり。
今年もにのちゃんへの愛を再確認した次第でふ。



Σ(´□`;)話が行ったり来たりしはじめている....


まぁいいか。←許して(笑)



序盤、バクステで相葉さんが肩組みでにのちゃんの頬をムニムニとつまんでいて、もう嬉しそうなにのちゃんと相葉さんのお顔にやられました。


トラメのお山の2人がハートを作るところだったと思うのですが、そこでにのあいのUBが♡
アップになったにのちゃんの口もと、カウントしているお口が少しとがって可愛かった。
とてもとても楽しそうなUB。成功して良かった♡
もう1度生で見られるなんて、本当に思いがけない幸せでした。



ライブも終わりに近づいた頃、大宮さんは楽しそうに腕を組んで(*´艸`*)♡
歩く姿のシンクロぶりにやっぱり大宮だなぁと、愛しさ溢れまくり。


スクリーンに流れる映像のサンタコスな大宮さんの腕組みに心の中で叫び←(笑)

相葉さんとの入浴ショットにはおお!と声を漏らして。


本当に本当に楽しいライブでした。



そして、一番の盛り上がりはやっぱり相葉さんのお誕生日のお祝いコーナー。


MCコーナーでいつものリハーサル中、翔さんはピアノを弾いてるという話になります。

なんかオシャレな曲弾いてるよね?って話でピアノが再び登場して、ピアノの前に坐る翔さん。


みんなはその辺に座ったりしてるよねって言いながら、いつものリハーサルの時の感じねって声にピアノの方に近づく相葉さん。
そんな相葉さんにそっちじゃないでしょと声がかかり、ステージのセンターに戻ってくる相葉さん。

ビューティ&ビーストのテーマ曲が静かに流れ始め、俺たちオシャレっしょ?みたいな会話が進む中、急にドラマチックなババーンな音を響かせる翔さん。

え?
なに?
どした?
と、心の中で思いつつ見ていると、そのドラマチックな音からのハッピーバースデー。

驚く相葉さんの表情に、本当に素直で素敵な人なんだなぁと思いました。

後で、ピアノ出てきた時にサプライズ気づいた?と聞かれ「全然気づかなかった!」と言ったその顔はやっぱり嘘のつけない目をしてました。

曲に合わせてステージ奥からバースデイケーキが登場。

にのちゃんが真っ先にケーキの横に立ち、前へと押してきます。
そこに大野さんも参加して、可愛ええ大宮の姿にもニヤニヤして。

ハッピーバースデーの曲を歌い、ロウソクを消して。
本当にニコニコと嬉しそうな5人の姿に、どうしたって私の頬も緩んで。

おめでとうの声が行き交い、潤くんからは相葉さんへ最近はまっている陶芸で作ったお皿を今朝贈ったと言う話が披露されました。
初めて作ったものの中で一番出来の良かったのがお皿だったからと言っていました。

ここで大野さんはもらったの?と翔さんが聞き、うーんと一生懸命考えた大野さん。

「もらってない気がする」と少し自信なさげな声で言うと「うん。まだまだあげてない」と潤くんが(笑)

 「俺、忘れたのかと思ってすげえドキドキしたじゃん!早く寄こせよ!」←ニュアンスです。

少し強気なおーちゃんが出て可愛かったなぁ♡

「じゃあ、明日作った茶碗持ってくるよ」と答えた潤くん。

25日におーちゃんは無事に受け取れたのでしょうか?とても気になります(・∀・)


そして、続くMCコーナーで何かの拍子に潤くんにスッと近づいたにのちゃん。
潤くんの衣装の裾を掴んだように見えたのですが、どうだったのかな?
「イライラしないの」 と潤くんを宥めるような言葉と、その顔寄り添い方に末ズ萌え爆発♡
「何?俺急にイライラすんの?」
とにのちゃんに話す潤くんの優しい顔。

あー♡良いもの見せて貰いました。
┌(._.♡)┐アリガタヤー


緑に染まる会場。
相葉さんは「みんな好きな色にしていいんだよ。みんなもう本当に本当にありがとうー!」
と言ってくれます。
でも会場は緑に染まったまま。
「みんな緑が好きなんだよ」
と、翔さんの声だったと思うのですが、私たちの気持ちを代弁してくれているようでまた嬉しさがこみ上げました。

ありがとうー!!ありがとうー!!と沢山言ってくれた相葉さん。
菓子折り持ってみんなの所にお礼を言いに行きますと言っていたのが可愛かったなぁ♡



MCの後、いくつかの曲があって、沢山の素敵な瞬間を瞬きが惜しいと目を見開いて見つめていました。






と、なんだかとても長くなってしまったので
②へ続きたいと思います。