私を構成する成分は・・・ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばーんお月様


さてさて、数日前から出てくるバナー。 

そう言えば去年もやったなぁなんて思いつつ、今年もやってみました(*´艸`*)♡



▼私を構成する成分は・・・

↑なかにおさんの結果

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
合ってる!!

だって寝不足だから眠いし
冬眠希望のハムスター系オバチャンだし(笑)

とんでもない眠気にやられると、謎の文章が現れます(・∀・)
そして、お友達を笑い死にさせそうになります(・∀・)

気をチケ用φ(..)


気をつけようφ(..)








そして本名フルネームは
ろまんちすと....φ(..)

合ってる???
ぼんやりはしてるけど、ろまんちすとだろうか?
そうだったら、みんなをメロメロにしちゃうぞ♡
↑やめなさい(笑)







んで、最後に本名、名前だけバージョン
オレンジジュース🍊(笑)


去年はお友達がだしてました(*´艸`*)♡
生態としては似てる方だと思うので
あながち間違ってはなさそう(・∀・)(・∀・)





みんなはどんなでしたか?

↓気になる方はこちらから♡

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する
 



あー、眠いZz(´-ω-`*)


さすがとんでもない眠気70%の実力(笑)