ゲット♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちわんこー(ᐡ・ﻌ・ᐡ)



昨日はフラゲ日だったのをうっかり忘れていて
やっとこさ今日受け取ってきました!





素敵なジャケ写は
見れば見るほど目が回る←え

構図がどうにも(笑)


素敵なんだけどなぁ(・∀・)


ね?
↑誰に同意を求めてるのか(笑)


ビデオクリップとメイキングを見たいところですが、本日は夕方からお仕事φ(..)


明日か明後日にはゆっくり観れるかなぁ♡



開けるのもそれまで楽しみにとっておこ照れ




それではまた、お話で?←