ご褒美いろいろ♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

さてさて、先週何かとバタバタしてまして
食べたいと思ってたものを食べられないまま週末を迎えておりました( ´ . _ . ` )シュン


何しろ食いしん坊なので、食べ物関係が一番こたえる(笑)


でもでも週が明けたらいけるはず!
ごんざるっ!!
と、心の中で呟きつつ過ごした週末。


そして、今日
いつもの台湾ラーメン♡


私のご褒美はコレですラブ

辛くて美味しいのー!
明日も食べたいグラサン

るるるるーん♡






そして、毎年恒例のこれ神社


 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 


大きな願い事がひとつ叶う!!

5×20コンでアリーナデビューラブ

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

叶えるぞーーー♡




そして、健康第一φ(..)
そだよね。
おーちゃんもいつも言ってるもんね。

ごんざるっ!!


で、夜遅くなる前に投稿.......

明日からごんざるっ!!←



残り100日も
みんなが楽しく過ごせますようにチューチュー