産まれてくれてありがとう♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

にのちゃん
Happy
Birthday虹黄色い花黄色い花黄色い花




35歳ですね💙💚💛💜❤



あなたを初めて知った日から
もう20年になるんですね(*´罒`*)

懐かしいなぁ…


とてもフラットなのに
笑顔が可愛くて
ふにゃふにゃしてて
照れ屋さんで

本当に可愛かったなぁ照れ


少しずつ大人になって
だけど今も、あの頃と変わらない表情を時々見せてくれますね。

そんな時、なんだかとても嬉しくなります。
そして、ありがたいなぁと思います。


ずっとずっと応援しています。

当たり前だけど私を知らないあなた。

それでもたくさんのファンの気持ちを
いつも考えてくれています。

嵐という母体を
大切にしてくれています。


私はそんなあなたを知ってます。


その事が何よりも嬉しくて
だからこそ
ずっとずっと応援していこうと思います。



この1年、また素敵なあなたを見せてくれて
本当に本当にありがとう♡





本当に大好きな表情が沢山で
選ぶのが大変なくらいです爆笑



ありがとう。

それだけです。


産まれてくれて
嵐でいてくれて

本当にありがとうー(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


この1年が
あなたにとって
素晴らしいものになりますように💙💛