唐揚げは山盛りで(´∀`*) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばーん

可愛いおケツがたまらんかった♡








さて、今日は久しぶりに唐揚げの日♡

大好物なので沢山食べたい!

だから、沢山揚げる(笑)



出来たのが
これラブ


あ、唐揚げは2人分です。
サラダは1人で食べたけど口笛



てか、山盛りでも無いな(笑)

昔はもっと揚げてたし、
本当に山盛りだったもん。


私も普通になったφ(..)




我が家の唐揚げは
鳥の手羽元か、もも肉です。

今回はもも肉で2枚♡
皮も脂も全撤去するので以外とアッサリです。


半日は下味に漬けておくので、お肉も柔らかくなっててもーー!たまらんです(º﹃º)


ちなみに息子は母の唐揚げが一番好きだそうで、一番よく食べるメニューです。

肉と魚と玉子とご飯と味噌汁で生きる息子。
あ、納豆も食べるな(笑)

野菜はほとんど食べないなぁ。


いつか、野菜をもりもり食べる日が来るんだろうなぁとのんびり構えております。



で、本日の食後のおやつは
おはぎ♡


あんこのより、きな粉のが好きラブ



そして、今日はまだお腹すかない(笑)

夜食無しで眠れるのか
それともこの後お腹空くのか

ダイエットなうだから、食べずに寝れると良いなぁ。


でも、麦とホップ飲みたいなぁ。



(*´∇`)ノ ではでは~