お腹いっぱい♡眠たいぞ(笑) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばーん。


今日は、久しぶりにお気に入りの台湾ラーメンをお昼に食べまして。

したら、胃が刺激されたのか
やたらめったらお腹がすいて←


夕方から空いてたのを我慢して
6時過ぎに晩ご飯♡

芋ではありません(笑)





これ♡
サラダ
焼き鮭
白菜としめじのコンソメ煮
えのきと豆腐のお味噌汁
イカナゴ♡
ご飯


ちなみにサラダは1人分です。

お友達には
それはとりわけサイズじゃないの?
やら
普通のサラダボウルだよね?
やら言われましたが…

普通だよね?キョロキョロ


だってサラダはお腹いっぱいにならないよ?

サイズ感伝わりますでしょうか?


そんなに大きくないよキョロキョロ




もぐもぐもぐもぐ

美味しくいただきまして。


ごちそうさまの直後から、微妙に物足りなさを覚えるハムチリ。


3分後にはお腹が空いてきて

『うおおおおお、お腹空いた』

ってお友達に呟いたら

匠からひと言

『それは、足りてないんだよ』と。





なるほどφ(..)



と、言うことで



味噌ラーメン♡


ただいま満腹でございます♡

コーヒータイムなうですのおねがい



オヤツ食べたいけど
(↑モンブランプリンが買ってある♡)


お風呂上がりのお楽しみにとっておこーっと。





お腹のぽよぽよは、見なかったことに(笑)