【冬嵐】あとがき | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

参加者、総勢83名!!←あってる?


素敵企画を春から冬まで
四つの季節にそれぞれのお題で

本当に本当に楽しいお祭りでしたおねがい


涼ちゃん
りみたん*

本当に本当にありがとーございました!!


国王と愛人のすばばしいタッグで
お祭りをみんなにプレゼントなんて


素敵企画すぎる💙💚💛💜❤


春から始まり、夏と秋を過ぎて
ついに冬になりましたね。

もしかして今回がラストかなぁって
思ってたら
当たってました。

当たらなくても良かったのに(笑)


沢山の書き手さんや描き手さんに
出会わせてもらいました。

自担以外のカップルのお話も
チョロチョロ読みに行きました。


なかなか全員の皆さんのところは
回れなかったけれど
いつかじっくりまわってみたいなー
なんて思っています。


参加者の取りまとめから
リマインダー
そしてリンクまで

本当にお疲れ様でした♡
ありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ💕



また、こんなお祭りがあったら
みんなで楽しみたいなぁと思います。





。。。。。。。。。。。。。。。。



さて、今回のテーマ『萌えエピソード』
難しかった!


だって、めたんこいっぱいあるんだもん。
萌えエピソードは山ほどある。

しかし1話で完結出来るもの。

うーん
うーん
うーん


結局、迷いに迷って
その昔、にのちゃん単独ファンから
大宮に堕ちてすぐの頃に見つけた
コンレポからのお話になりました。


もーね、

もーーーーーー!


萌え転げた!!


なんだよぅ、その甘いエピソードは(º﹃º)
もーう、眠れないじゃん(º﹃º)


ってなったエピソードを
使わせていただきました。



はぁぁぁぉぁぁ

こんなの見たい!!

見たいぞーーーー!!



と、願望を叫んだところで
あとがきに代えさせていただきます←



ではまた、お話で♡