いよいよ今夜だよー♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

ついに今夜になりましたね。


春嵐から始まって、ついに冬嵐。


季節が一巡りするんですね。



ワタクシ、お昼過ぎの時点でまだ書けてなくて
え?


安定のギリギリで書き上がりました♡


最近、書き出すのに少しパワーがいります。

特にhappinessは、終わりが近いので後悔しないように、書き漏らしたりしないようになんて考えていると、なかなか書き出せなくてうんうん唸ってます。


大切にあと4話を書いていこうと思います。



おっと、話が逸れたぞ。



そう!←なにが(笑)


今夜は冬嵐♡

コラボ祭りでいっ♡



書く人も

描く人も

読む人も


みんなで盛り上がろーね(((o(*゚▽゚*)o)))






楽しみみー♡



さ、予約してこよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!