いつだって....あとがき | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちわんこーハムスター←ハムスター(笑)


翔さんハピバで久しぶりに櫻宮のお話を
書きました。

2日にわたってのんびりお届けしましたが
お楽しみいただけましたでしょうか?


昨日のお昼くらいにあとがきを書いて
午後には出そうとおもってたんですけど
急に母とお出かけすることになりまして
すっかり忘れとりました←


昨夜、お友達とお話してて思い出して
のおおおおおおおおおってなったまま
また忘れてしまって
今思い出して書いとります。



さて、本題♡


いつだってあなたは。
いつだって君と。


両視点からのお話の出発点は
お馴染みのあみんちゃんの素敵な絵からです。


翔さんハピバのアイデア無いよー。
書けないよー。
って呟いてたら
櫻宮描くのって素敵な情報が♡


それにお話書いてもええ?
いいよー♡

わぁぁぁぉぁぁぁい♡
書く(((o(*゚▽゚*)o)))


で、絵は早めに書き上がったのを頂いたにも関わらず、お話は結局直前と直後になるという申し訳なさ満点ではありますが、なんとかお誕生日にも間に合いましてほっとしております。


今回、書き出す前に珍しく悩みまして

うーんって書き始めを書いて、ちょっと考えて
数時間後にメモを確認したら


(・・∂) アレ?


なぜ2つあるんだろう…?



∑(・ω・ノ)ノ

両視点書き始めとる…




(   ¯−︎¯ )うーん


よし、両視点書こう!




Σ(´□`;)

どっち先にしよう…





などという葛藤←大袈裟(笑)
を、
乗り越えて書き上げました←だから大袈裟(笑)




や、正直どっちサイドを先に出すかでちょっと悩みまして、わかりやすい方から先に書いたつもりです。



あの絵
ちょっと物憂げなにのちゃんと
ちょイタズラっこな顔で、嬉しそうにも見える翔さんを見て、甘いの!!

って、すぐに思いました。


言えないけど翔さんが大好きで、だから悩んじゃうにのちゃんと、そんなの全部分かってるのに、にのちゃんを振り回すことで自分を向かせる翔さん。


帝王の愛情表現にこだわってみました!




楽しんで貰えていたら嬉しいです。






でね、あの素敵な絵を見て
みんなはどんな妄想するんだろうねーって
お話してて。

もし、私も妄想しちゃったんですーって方がいましたら、あみんちゃんの素敵ブログにコメントでもメッセージでもいいので教えてください♡


もう、お話書いてくださってる方もいるので
良かったら、お話も♡
むふふ( ´艸`)


楽しみみみー♡




では、良い週末を♡



しやがれで24時間の発表あるのかな?
楽しみに待とう♡