今日は少食の日φ(..) 【追記】 | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばーん




息子の熱は下がったんですが
また上がったり下がったりで
何やら落ち着きません。

さすがに37℃台でおさまるようになったので
ちょっと安心です。
安心したら、昨日は3時間以上昼寝してしもたんですが
↑それでも夜はちゃんと眠れる(笑)




寝てばっかだからなのか
疲れが出たのか
今朝は起きたら全身が痛い....

Σ(´□`;)
もしや、私も......

と、焦って熱を測ったら
思っきし平熱(笑)

良かったです(*゚∀゚*)



しかし、本日
たまにしかない少食の日のようで
現在、まだ2食しか食べてません。
珍しくお腹空かない(笑)




と、言うことで

本日のご飯♡



朝10:30
野菜たっぷりおじや♡

にんじん
しいたけ
白菜
豆腐
ネギ

薄味に作って
ゆず七味唐辛子をかけて食べました。

最後は少しポン酢をかけるとさっぱり♡


一人鍋に一杯で足りました!
(´ー`*)ウンウン少食だね。











午後2:30
おやつはクッキーひと袋♡
コーヒーと一緒にいただきました。

満足♡















そして、夕方6:30
サバの味噌煮定食♡

金のシャチホコ地方は
赤味噌のサバの味噌煮です。
半身食べました♡

白菜と油揚げの炊き合わせ

壬生菜のお漬物
(水洗いして搾ったら、かつお節と醤油であえて軽く搾るのが好き♡)

えのきと豆腐のかき玉汁

ご飯


(´ー`*)ウンウン
やっぱり少食♡






今は、お茶飲みながらテレビ見てます。



まだお腹空かないなぁ。




たぶん、心配する人もいるのではと思いますが
これ、通常営業です。


普段いっぱい食べてるからなのか
たまに全然お腹空かない日があるのです。


私が思うに、身体が勝手に胃腸を休ませてるのではないかと。

いつも、かなり働いて貰ってるので
休ませてあげないといけないんだろうと(笑)



このまま眠くなるのが先か
お腹空くのが先か


どっちだろうなー(*゚∀゚*)




と、言うことで
ワタクシ元気です♡


ご心配いただいた皆さま
ありがとうございます。




昨日は買い物にも行けたので月刊テレビ誌をゲット♡


↑このニノちゃんの座り方がっ!!!


女子過ぎて
可愛すぎて
泣ける


(*ノД`*)・゚・。
(*ノД`*)・゚・。
(*ノД`*)・゚・。



安定の溺愛な変態(笑)


(*´∇`)ノ ではでは~











【追記♪】

案の定お腹空いて

AM0:40
春雨の酸辣湯麺風♡

えのきと豆腐のかき玉汁の残りをアレンジ🎵




しかし、全く足りず

お腹空いてしかたないので




AM1:30
明太子海苔巻き♡4.5本

うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

本当は、6本作ろうと思ったんだけど
ご飯足らなかった…残念φ(..)


さ、いただきマース♡





少食の日だよね?



うひひ照れ