来たね。ニューシングル♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばんハムスター


昨日なんにも記事を上げてないのに
いっぱいアクセスあってびっくりした。
本当に、ありがとうです。

アメンバー申請もポコポコ頂いてます。
条件等アメンバー申請についての記事に詳しく書いてありますので、申請したけど承認されないなぁーって方は、一度ご確認ください。

5名ほど、承認できずにおります。








さて、来ましたな♡
ニューシングルおねがい

何やら素敵な感じですな。



初回限定盤にはビデオクリップとメイキング♡


通常版にはいっぱい入ってる!!
ざっくり過ぎる(笑)


お友達から教えてもらって、オリンピックの曲がシングルと思ったら、99.9のテーマ曲だった。
よく考えたらそうに決まってるのに(笑)

まぁ、通常運転のボケボケ具合なので
あんまり気にしないでいこう。



よし、芋も食べたし大丈夫ー♡





明日行けたら近所のお店で予約しよ。

敏腕プロデューサーKさんが
通販サイトの予約は、近くにお店がないとか
行けない理由がある人のためにしないようにしてるって言ってて、全くその通りだと!!

私は近所にいくつもお店があるし
予約しなくても店頭に置いてあるのを
見つけることも多い。

なら、お店で予約したらええよねって。


『Untitled』からだけど
少しでも、たくさんの人に初回限定盤が手に入ると良いなと思ってそうしてます。








で、お話ふんづまってます!

書きたいような
書きたくないような

何となくもやもやしてます。



書きたいお話もあるし
書いてしまいたいお話もあるし


じゃあ書けば良いやんって思うんだけど

進まない(笑)



いや、笑い事ではないような。



年末年始のたくさんの嵐さんの番組も
たくさんの可愛いにのちゃんも
堪能してます。

ただ、ブログに書こうって気持ちが出てこなくて皆さんの素敵なブログで楽しませてもらってます。




happinessが終わったら
少しお休みしようかとも思ってます。


少しリセットしたいなぁって。

あ、
お話を消したりはしませんよー。
全部、私の一部ですから。


ここを閉める気もないし
お話を書くのを辞めようとも思ってないけれど
少しだけ充電期間を持とうかなぁと
思ってます。


気持ちは
明日変わるかもしれないけど(笑)



それでは、つぎはお話で♡