2018年Amebaおみくじ♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

 
あなたの運勢は・・・





わあーーーい♡
大吉おねがい



やりたかったことに取り掛かるべしφ(..)
うん。
思い当たる事があるです。

ゆっくり始めてみようと思います(p`・ω・´q)



恋愛運は全力アピールφ(..)
ふむ。
誰にアピールしようか?
にのちゃんにかなぁ。

初夢はなぜか松坂桃李くんが登場しまして

『あんな人やめておきなよ
俺の方が好きだよ』

みたいな(笑)
なんのドラマやねんって思いました。

思い当たることがあるような、無いような、あるような←どっち(笑)
桃李くんは、私の中ではいつまで経っても殿ですが、もうすっかり実力派俳優さんですね。
(殿で分かる人どのくらいいるんだろう?)



ブログは思いがけない人からのコメントがいただけるって事なので

今年も全力で
にのちゃん
叫びますぅぅぅ
\(*´∀`*)/
\(*´∀`*)/
\(*´∀`*)/





あ、あらしみくじは

にのちゃん♡

私の時代っ!!おねがいラブおねがいラブおねがい


さては、みんなが沢山食べるようになるとか?
るるるるるーん🎵

楽しみみー♡