年末年始もごちそうさま♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばんっ




皆さま初詣行かれましたか?

ワタクシ本日行ってまいりました。


近所の氏神様と、少し大きな観音様の所に
いつもご挨拶に参ります。

昨年のお礼と、本年もお見守りくださいますようお願いしてきます。


今年は元旦に届いた恩師からの年賀状が一番心に響きました。
とてもお世話になった先生なので、暖かくなる前にお会いしに行きたいと思ってます。






さて、年末年始の飯テロを期待されてるようですので(笑)
ちょっと書いてみますおねがい




年末と言えば年越しそば♡
我が家は天ぷらそばです。

茹でそばとおうちで揚げた天ぷらで
それぞれ好みの天ぷらそばにします。


こんな感じでテーブルに用意したのを


私はこんな感じで♡
美味しかった😋




紅白の始まる前に食べましたので、紅白終わりにはお腹すいてまして(笑)

おやつのみかんと

きしめんを食べて寝ました♡










元旦の朝はのんびり起きて
お昼に両親と一緒におせちを食べるので
ゆっくりその準備をします。

お重には詰めないで、1人ずつの分が分かりやすいように大きなお盆に盛り付けるので、結構時間がかかります。
残ったのをお重に詰めながらやっていくので場所が大変です(笑)


出来上がったのがコチラ(*´∀`*)/

買ってきたものも多いですが、うま煮と卵焼きは作ってます←それだけか(笑)
あ、栗きんとんも作ったな。

卵焼きは松のカタチにするのがこだわりです♡

あとはお雑煮♡

御屠蘇は苦手なので、日本酒です♡

干ししいたけとカツオのお出汁が美味しーの♡

おもち2個で足らなくて、後からもう1個食べましたラブ






まったりしながらおやつも食べます。

うちは黒い羊羹が苦手なので
祖父母の頃から白インゲン豆のピンク色の羊羹です。

小さい頃は羊羹ってピンクが普通だと思ってた。
↑ちょっとズレてる(笑)




おせちをしっかり食べたので夕食は各自、お重から色々つまんでお酒飲んだりして過ごします。


私は泡の出るお酒♡
ラーメン(笑)を軽い夕食に♡





しやがれの始まる頃にお腹すいて
湯付きうどんとうま煮とおせちを少し♡


美味しー(*´﹃`*)💕





しやがれの後、洗濯してお風呂入ったら
お腹すいたので残ってたお蕎麦♡



今朝はお腹空かなかったので←当たり前(笑)
お昼から初詣に行って
2時ごろショッピングモールで台湾ラーメンを食べました♡



さ、夕飯は焼肉です!

すんびしよーっと。




そういえば
みんなのブログを読んでて出てきたこの広告の
ハムちゃん


この子と↓そっくりすぎだし
リアルに私にも似てて
超ウケる(*゚∀゚*)



(*´∇`)ノ ではでは~