大晦日ですね | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

おはようございます♡

ハムチリ大魔神です(笑)
某意訳の匠が、休憩室で誤字りまくる私に
次々に新しいニックネームをつけてくれます(笑)


昨日、やっと大宮夫婦が幸せになる覚悟を決めてくれて、私もほっとしてます照れ

先ほど月別の記事の数を確認していて
今年は、驚くほど更新ペースがゆっくりになってて、ちょっとびっくりしたりしてました。


ブログを始めてもうすぐ2年になります。

お話だけをちょこちょことあげるだけのブログだったのが、いつしか呟きやら、萌え記事やら色々書き始めて、遂には飯テロまで(笑)

私のブログって何ブログでしょー?
って、思うけど、このごちゃごちゃした感じが、私らしいなとも思ってます。


お話は、色々途中になってますがちゃんと最後まで書きます。ゆっくりだけど(笑)

特にhappinessは、ゆっくり過ぎるスピードですね。特殊設定なので、色々色々ごんざってます。
書き急いで、書き忘れたーとか、こんなこと書いときたかった!ってなるのが嫌で、書いては読み直して、訂正して、ちょっと寝かして読み直して、それからプロデューサーに見てもらってます。
あと少しだからこそ、今までより丁寧にと思ってます。
皆さま、もう少しお付き合いくださいね。


今年は春嵐から秋嵐まで企画にも参加出来ましたし、大宮大賞もなんとか間に合ったし、楽しいこといっぱいな年でした。

そんな企画を通して、新しい読者さんも沢山来てくれてありがとうです。

2年前、アメブロのすみっこで始めたちっちゃなブログだった頃から来てくださってる方も、みんなみんなありがとうです。

コメントやメッセージ、いつもとても嬉しく読んでいます。
お返事出来たり出来なかったりして、ごめんなさい。でも、嬉しい気持ちはいつも同じです。


本当に驚く数のいいねを見て、これは本当ですか?と思ったりしてます。


自分の楽しみとして始めたこの場所を
楽しみにしてくれてる人がいること
笑ったり泣いたりしてくれる人がいること
本当にありがとうございます。

のんびりまったり、ぽよーーーんな場所として
来年もよろしくお願いしますおねがい



ここを通じてとてもとても大切なお友達が
沢山出来ました。

いつも本当にありがとうー♡
いっぱい支えてもらってます。
沢山の愛情を感じてます。
にゃーーー♡(*´³`*) ㄘゅ💕


皆さま寒い年の瀬になりそうですね。
暖かくしてお身体ご自愛ください(´∀`*)


にのちゃん。
いよいよ今日ですね♡

きっと素敵な時間です。
思いっきり楽しんでくださいねチュー

こんなふうに2人で優勝旗を持っちゃったりして
(*´﹃`*)💕(*´﹃`*)💕(*´﹃`*)💕




(´ー`*)ウンウン

楽しみです❤
(*´∀`*)/
(*´∀`*)/


今日、まだたぶん記事書くと思うけど(笑)