アシスタントは(*゚∀゚*) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

おはようございます♡



昨日のVS見ててぶほーって吹き出しました爆笑




まずはケンティーに(笑)
(.゚ー゚)それ何人の発想なの?

何人の発想なのか気になるあなたの方が
気になるるるー♡


妻の発言には必ず笑う旦那です(笑)
すぐさま振り返ったにのちゃんが(*ノД`*)・゚・。


ピタッ♡
くっつかずにはイラレナイ夫婦♡







バルーンシューティングからおねがい


旦那さん、くじハズレですよね?
台から降りないし、場所も移動しないさとぴ。
ノノ`∀´ル大野さん、見学ですよね?
(´・∀・`)かずの手伝いして何が悪い!


(.゚ー゚)さとし、ありがとう♡
ノノ`∀´ル......しかたないよな←諦めの良い人(笑)

しかし、にのちゃんの左手が特殊♡
小指がチョン(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)


(´・∀・`)次、これな

(.゚ー゚)わかってます

(´・∀・`)次は....

(.゚ー゚)ね、アレ狙おうかな?

(´・∀・`)可愛いなぁ、かず♡

(´・∀・`)ほい♡

(.゚ー゚)ん♡



今度は妻が見学(笑)
妻は降りてお手伝いします♡
(.゚ー゚)はい♡

(.゚ー゚)がんばってよ!
(´・∀・`)おう!




ノノ`∀´ル アンタらイチャつき過ぎだからね。





(.゚ー゚)え?




(゚∀゚ ):∴ブハッ


あー、良き大宮でした💙💛