にのちゃん紅白司会っ!!【追記あり】 | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

(゚▽゚;)はぅ!!!!



スーパーから帰ったら
息子がスマホ片手に寄ってきて

「紅白司会、にのだって」

って!!!


普段は私が帰ってきてもほぼスルーなのに(笑)

ニノ担な母のツボは押さえてる息子です♡
息子ありがとうー♡



そしてラ○ンがぴんぽこなっとりました。
↑音消してるから鳴らんけど(笑)


早速公式アカウントとお友達になって
司会情報をチェックする私♡







ふおおおおおお💙💚💛💜❤

素敵コメント♡
ヽ(;▽;)ノ



去年の葉担さんの気持ちがわかるるるー。
今からドキドキしてたいへーん!


素敵にのちゃんと過ごす年末♡
楽しみでしかないラブ


こんな感じの可愛ええにのちゃん待ってます♡






紅白司会決定で雑誌祭りも継続決定φ(..)

試練の冬です(笑)



Σ(´□`;)
ハードディスクの残量も危機的状況だった....




ごんざるるるー!!!



【追記】

コメントにお返事してて思ったの。


白組優勝して、優勝旗をにのちゃんに!
..........あり?

Σ(´□`;)
ゲッターズさんの言ってたさとぴの本気出すって、もしかしてにのちゃんと優勝旗を2人で受け取るって野望を叶える事ですか???


うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)
そんな大宮見たいぞぅ!!
ラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブウインクラブ

テレビの前で
待ってます❤
(もちろん正座で 笑)