どうかしてるぜっ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

おはもうございます♡


さっき、サラダ食べようかなって冷蔵庫の野菜室を開けたら、レタスがなくてあれ?ってなったなかにおです。←どうでも良い情報(笑)


あ、いやいや、
そうでもないぞ。



連休を利用して、ガシガシお話書いとりますが、脳内のお話と現実が時々交差するみたい。


happinessでレタスを買ったので、うちの冷蔵庫にあると思い込んでた←なぜ?(笑)


まあ、お話書いてるとこんなこと良くあるんですが、書いてる人ってみんなそうなのかな?

私が特殊なんかな?


ご飯を作るシーン書いてて、ご飯作った気になってたり。

行ったことない所に、行ったつもりになってたり。





ないな(笑)




そうそう!

昨日のイッテQの潤くん、スター☆でしたね。
さすがです♡
泥かぶってもキラッキラしとったねラブ



強烈の、あ、違う

行列の翔さんも、嵐さんエピソードいっぱい話してくれてたねー。
相葉さんへの愛が漏れすぎてて♡むふ♡




ニノさんスペ猿は可愛ええ過去映像いっぱいで、むふむふしっぱなしだし!

ベイストで流れたという新曲も、お友達におせーてもらって聴いたのー♡


なんか急に情報多くなって、ハムチリ混乱しまくってます!


にのちゃん雑誌祭りも完走できるのか?

ごんざるるるーおねがい





さ、なんか食べよう♡