MV解禁でやっぱりな | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

おはもうございますおねがい



久しぶりにお寝坊して、のんびりアメブロ巡りしとりました。



なんだか情報過多で小さな脳みその頭が、さらに混乱しております(笑)


ハムチリの脳みそはちっこいのです!!


色々あってもうたいへーーーん。

んで、( ゚ー゚)←こんな顔になってます(笑)




さて、昨日は色々ありましたな。

テレビの画像はお写真撮れてませんけど
↑撮れや(笑)


ミカンのMV素敵ですねー♡

女性とのダンスなんて新鮮っ!!

シルエットが綺麗で、私は好きですよ。

智くんは流石ですね。
ダンサー同士って感じがして。

相葉さんは身長差も美しくて
手足が長いから本当に綺麗。

潤くん頑張ってましたね。
実は努力家な潤くん。
エスコート綺麗だったなぁ。

翔さんもやっぱり素敵。
なんか、堂々としてて男だなぁって。


ほんで、にのちゃんね。
うんとねー。
ワタクシ女子高出身なのですよ。
そこを踏まえてお聞きくだされ。

誤解を恐れずに言う!

女子同士のペアダンスにしか見えんかった(爆)


や、本当に綺麗だったし
シルエットも素敵だったし
ほえーーー(*´﹃`*)って、なったのよ!
なったの!

んだけども、身長差も
ダンスの距離感も
やっぱり女子同士に見える。

一番の原因は
元々にのちゃんのダンスが女性的だからだとは思うんだけどね。

だってさ、あんなに腰のラインが滑らかなダンスする男性はなかなかいないよ。

指先も足先も、全てが女性的に見える。

不思議なんだな。
とても男性的な所もあるのに
最後に残る印象が女性的なの。

私はそこが好きなんです(*゚∀゚*)

何度も見てしまいそうな予感です。

 

んで、大宮焼肉デート♡

やっぱりラブラブφ(..)
夫の自慢がしたくてしかたない嫁φ(..)
愛が駄々漏れφ(..)

幸せそうで何よりですなラブ



で、夜は本屋さんに行ってきました。

キネマ旬報NEXTと


シネマスクエア←めんどいからカタカナ(笑)



どちらも素敵なにのちゃんがいっぱいでしたが

私的には
こちらの見開きにのちゃん♡と


わんこにのちゃん♡
に、ズキュン( *˘ ³˘)ー♥ー>でした♡

他のも素敵だったのー!


ミセスも誘惑に負けて買ってしもたし
今月、私の財布は限りなく軽くなります!

ごんざって働くぞう!!!



さてと、そろそろスナックもっちー観るかな。

いや、やること色々あるし、夜かな。
あ、でもニノさんスペ猿の前には見たいな。


ぬおおおおおおおお!

混乱.....

とりあえず、踊ろうか?