結果発表ー♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

あなたの好きなお話の登場人物は誰ですかアンケート!

結果発表です♡

まずは、沢山の投票ありがとうございました。

ギリギリまで読んで、迷って決めてくれた方。
初めから決めてましたな方。
迷いすぎて時間オーバーしてしまった方。

本当に本当にありがとうございました♡

コメントみーんな読みました!
はじめてコメントしますって方も沢山いて
嬉しかったあヽ(*´∀`)ノ

何度も読み返して、むふむふしたいと思います。


さあ!いきますかおねがい

皆さんの予想はあってるのか?
↑予想してる人いるのか(笑)


パンパカパーン♪♪

第1位
ニノわんこ ニノちゃん 30票

やっぱりでしたね♡
うちのお話の人気上位のわんこちゃん。
こんなわんこがほしーいって声もチラホラ。
私の予想は当たりました♡
(๑• ̀ω•́๑)✧(๑•̀ •́)و✧ドヤァ



第2位
大宮夫婦 ニノちゃん 25票

これも納得です。
理想のお母さんですって声が多かったなぁ。
あと、理想の夫婦ですって声も。
本当にその通り!!
私もこんなお母さんになりたーい!
ごんざるー(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!



第3位
大宮夫婦 智くん 17票

来ましたね♡ 
嫁が入ったんだもん。
旦那様もですよねー♪
こちらも、理想の旦那様ですって声が多かった。
旦那様として成長していく智くんが素敵って声は嬉しかったですね。
ちゃんと伝わってるんだなぁと。
まぁ、私にとっても理想の旦那様です!
こんなに優しくて大事にしてくれたら、ますます尽くしちゃいますよね。
はああああ。ラブラブだあ!!



第4位
遠くまで ニノちゃん 10票

遠くまでは、人気の高いお話ですね。
一途な二ノちゃんの健気さに人気が集まりました。


第5位
ニノわんこ 智くん 8票

わんこの智くん♡
ニノがいなくちゃ生きていけないとこが好き!って言ってもらいました。
こんなふうに誰かを好きになれたら幸せだろうなぁと思います。


第6位
Liar 潤くん 7票

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Liar♡本気の末ズですな。
これはねぇ、真剣に書いたので潤くん選ばれて嬉しいです。


第7位  6票 
happiness かずくん
stand by me 翔さん

同率ですね。
票が割れてるのも私としては嬉しいです。
色んなキャラクターをみてくれてるんだなーって実感出来ました。

happiness  かずくんは
守ってあげたい。幸せになってねーって声が来てました。
stand by me 翔さんは
帝王感がたまらないって声がありましたね。


第8位  5票 
stand by me ニノちゃん
大宮のいいなりになんてならない ニノちゃん

どちらも二ノちゃんですね。
stand by me二ノちゃんは
帝王をしっかり受け止めるところに人気がありました。
大宮のいいなり 二ノちゃんは
智くんのこと好きすぎるところに票が入ってました。


第9位  4票
ニノわんこ 雅紀さん
あなたが好き 智くん
あなたが好き 雅紀くん

雅紀くん来ましたね。
どちらの雅紀くんも二ノちゃんとの関係性が好きだという声が多かったです。
私の中でにのあいは、永遠の友情コンビなんですよね。絶対に信頼して裏切らない友達。
時には恋人よりも近い存在に思えます♡

あなたが好きの智くんは揺らがない男らしさが好きって言ってもらいました。


第10位  3票
Liar 智くん
happiness 智くん

Liar 智くんは懐の深い大人。
happiness 智くんはまだ若くて、揺れながらも必死でかずを守ろうとすしてる。

正反対の2人が道立∑(・ω・ノ)ノ違う
同率ってとこが、面白いなぁと思いました。


第11位  2票
ここにおいでよ ニノちゃん
Are you serious? 潤くん

初のお話の二ノちゃんですね。
本当にあった事のように読んでくれているのが嬉しいですね。

マジかの潤くん(笑)
↑お前だけは笑うなって叱られそうな。
いや、本当にがんばって貰ってます。
あなたのおかげでアホアホカップルが、ギリギリの所に留まってます。


第12位  1票
stand by me 准一くん
舞賀さんちのシロちゃん イチにい
遠くまで 智くん
三ヶ月の恋 智くん
三ヶ月の恋 ニノちゃん
Liar ニノちゃん
Are you serious? 智くん
大宮夫婦 ひまわりちゃん
happiness 松にい
ニノわんこ 丸山くん
大宮のいいなりになんてならない 智くん
ふたりの時間 ニノちゃん
むずかしい恋人 ニノちゃん

いーーーーーーっぱいヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ嬉しいです♡

准一くんがいて。
イチにい入ってる。
松にいもいる。
丸ちゃんも。
それからいろんな二ノちゃんと智くん。
ひまわりもいますね。

私も皆さんのコメント読んで自分のお話を読み返したくなりました←自分好き(笑)



と、いうことで
皆さま!
本当にありがとうございました!!



続編などの希望もありがとうでふ♡

ニノわんこの続編♡
一応ネタを温めておりますが、いつ書けることやら(笑)

大宮夫婦♡番外編
ほぼ休載中ですね。
お話は出来てマスがアウトプットの時間が足りませぬ。お待ちください(*・ω・)*_ _)ペコリ

大宮夫婦 結婚しようよ
こちらも、ほぼ休載中ですね。←え?
プロットあるのですが!
こちらも時間の関係で少しお待ちください。

happiness
唯一、現在更新中ですね。
ゆっくり更新でごめんねー。
とにかく初めて書くタイプのお話で、書き方も文体もいつもと違います。
内容もかなり難しいので集中しないと書けないし、気持ちを掴むのに必死です。

実はコレが原因でほかのお話が停滞しております(笑)
頭の切り替えが大変なのでhappinessが終わるまでは、ちょっと思いついた短編以外は書けないかもしれないと思ってます。



最後に弱音出てしもた(笑)
ごんざりまーすp(*^-^*)q