狛犬な2人♡裏話 | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちわんこヽ(*´∀`)ノ


今日は久しぶりに小話をお届けしました♡



お話の方にリンクが貼ってありますが
絵はAMNちゃんが描いてくれてます♡

もー、なんだろね。
あの可愛さは!!


下書きの時から可愛かったけど、出来上がったらさらに可愛ええ( //ω// )

むふむふしてしまいました。


AMNちゃんも書いてましたが、元々は先日の総会で通った建物の前にライオンの阿吽の像があったこと。

PさんとPちゃんが、翔さんスポットを探す後ろをのんびり歩いていて見つけました。


「大宮さんが狛犬だったら可愛いねー」
「ねー」

的な会話から↑記憶が曖昧(笑)

「帰ったら描く!」

とのお言葉♡


帰ってしばらくして、少し落ち着いた頃に
ピコンと届いた絵♡

「お話書いて♡」
「お話?ふむ。えーよ♡」

な、流れで2、3日時間をもらって。

ちょうど昨夜書き始めたら、ピコンと2枚目の絵がヽ(*´∀`)ノ

ふおおおお!
ラストにぴったり♡


最後は甘々になる予定だったので

「ラストにぴったりー!」

って、お返事して書き書き。


途中、用事を挟みつつ、出来上がりました♡


お話も気に入ってもらえて♡るんたった♡


お話はいつものように頭の中で勝手に動き出したので、ほほーって思いながら書きました。

久しぶりのほっこり大宮さん、書いてて楽しかったです(*゚∀゚*)


ありがとうー♡