あのねー♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちわんこ犬

今日も安定の二度寝を楽しんだなかにおです。




なにがやっほー♡かと言いますと









コレッ!!!


キングも国王も女王様もいないけど(笑)

1位達成しましたっお願い



実は、昨日1位に初めてなりまして
うおっ!て、記念のスクショ(笑)しまして

んで、今日のランキング見たら

うおっ!て

もう一回1位だ♡

ってなりまして。


せっかくだから記念に記事書いとこうと
(*゚∀゚*)



1度で良いから見てみたかったものを、2度も見られて幸せです。

キングも国王も女王様もいないけど(笑)




本当に皆さまのおかげです♡
ありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ❤


最近、昔のお話にもいいねが毎日新聞ついたりしてて、嬉しいなぁって思ってたんです。

これからもこの場所を守っていきたいなぁと改めて思いました。



萌えころげるやつ↓



ずっと甘い大宮さん♡を
これからも見つめていきたい♡

(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)