おいらの俺 あとがき | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

終わりました。


さくっと5話くらいの予定が、なんだかんだと倍の長さに(笑)

もう、いつもの事なので慣れてきました。



しかしあの早口言葉は、本当に妄想爆発させられましたねー。

まだエピソードは浮かんでましたが、ちょっとごっちゃりしてしまいそうだったので、バッサリカットしてしまいました(´>∀<`)ゝ


お誕生日も近いしね。
プロット作ったけど、すでにうーむな長さが予想されて、遠くに行きたいとか思ったり(笑)


でも、書くよ!
ごんざってお誕生日お祝いしたいと思います♡



でね。

いつもながら、各局の嵐さん担当には必ず強火がいるんだと思わずに居られない。


普通は考えないよ?

『ニノのミニ  二宮のみミニスカート』


おかしいもん(笑)

本人の言葉を借りるなら
「30過ぎたおっさん」に(とても30過ぎてるようには見えんけどね)、ミニスカートの妄想想像はないもん。

しかも「想像すると間違いにくいですよ」とか!

で、カミカミな大野さんが噛まない(爆)


愛を見せつけられました(///□///)


照れるにのちゃんも可愛かったなぁ♡



妄想を超えるリアルから
こんなお話できましたー!



楽しんでもらえたなら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ




それではまたグラサン