Mステさんで大宮爆ダーン❤ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばーん。




Mステ見てて
いやーんって叫んだなかにおですラブ



見ました?


Mステと、あゆはぴコン本篇見てない方で、ネタバレいやーんな方は回避ですよっ!










いい?




いくよ?





いっちゃうよーー!!!




嵐さんのあゆはぴコンのDVD売上の話題で
初日売上1位獲得!

ウイークリーも1位なら11年連続お願い
イケイケゴーゴーなのです←古い(笑)



可愛いにのちゃん♡


やっぱり可愛いにのちゃん❤



大野さんから松潤への
お尻タッチ未遂事件を間に挟み




大宮ラブへ突入ー!!
大野さんを呼ぶにのちゃん


おててを拭う大野さん


差し出すおてて❤可愛いーーーーラブ


スカされる(笑)(゚∀゚ ):∴ブハッ
カタマリな後ろ姿が愛しい。゚(゚´Д`゚)゚。


スカされても嬉しそう


握りたかったのね。
だからそんなにおててを見てるのね。
(´ー`*)ウンウンわかるぞっ♡




そしてさとぴの逆襲がはじまる(笑)
忍び寄る手パー


チーンびっくり
いやぁんラブ




もう一回いくよ
忍び寄る手パー


視線はロックオン目



チーンラブ
いやぁんラブ





ぜぜぜぜ全国ネットですぜ!


姉さん事件です←だから古いんだって(笑)



Mステさん!
ありがとう
ございます❤


各テレビ局公認の大宮ラブ❤


よっしゃ!

私も大宮ラブ❤普及活動ごんざります!!


 

はあああ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

幸せヽ(*´∀`)ノ❤