来たよ!好きな嵐の曲バトン♪(追記あり) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!



あちこちで見かけて、ふむふむと覗かせてもらっていた『好きな嵐の曲バトン』私のところにも回ってきました♪


MYGのみんなの所に回ってきてるのを見て、うーん3曲って難しいぞ…なんて、回ってきてもないのに考えてしまったのは私です。


1回気になると、しばらく気になるのでことあるごとに色々考えてたんですけど。

なにしろ曲名を知らない歌が多すぎる。


とても好きな曲があるんですけど、私の中では『信号の歌』とゆう仮タイトルをつけてまして、「つい先日、正しい曲名を知ったのー」なんて休憩室で話して顧問を泣かせました(笑)
顧問の大好きな曲だった.....。
いや、私も大好きなんです。
ちょっとセンスが無いだけで(゚∀゚ ):∴ブハッ


あ、脱線しました。


んで、こんな私にバトンを回してくれたのは、プロフ画バトンでお世話になった十夢さん♡

十夢さんからのバトンなら、もちろん受け取りますともっ!!

十夢さんのブログはコチラ♡です



と、ゆうことで
『好きな嵐の曲バトン』ルールお願い

①好きな嵐の曲ベスト3を選ぶ
シングル、カップリング、アルバムから選ぶ
ソロは省く

②選んだ曲について語る

③バトンを2人に回して
♯好きな嵐の曲バトン
を付ける



です。



ではでは始めましょうか。


第1位は
PIKA☆☆NCHI  DOUBLE

♪終わったはずの夢がまだ
    僕らの背中に迫る

このワンフレーズで泣きました。


色んなこと思い出して胸がギュッとなる曲です。

あゆはぴのドキュメンタリー見て、改めて聴きたくなってちょっと繰り返し聴いてます。


色んな意味できっかけのひとつです。


踏み出す勇気を貰いました。







第2位

言葉より大切なもの

ずっと『言葉よりも大切なもの』って曲名だと思ってた←本当に好きなのか(笑)


いや、本当に好きなんだけどね。
なにしろ滅多に歌詞カードは開けないので、タイトル知らない曲が多くて大変なの口笛



リアルタイムで見てた『stand up』の主題歌としても記憶に残ってます。


しょーちゃん(にのちゃんの役名)のセリフが、とんでもなくリアルで、おバカで、でも真っ当で。

こんな青春良いなぁって、思ったのと同時に、ジャニーズって、コレありなんだっていう突き抜けた感があったのを覚えてる。


♪こーとーばよりも大切なもの
    ここにはあるーからー


(´ー`*)ウンウンそうだよね❤
って、なる曲です。








第3位

Miles away

♪諦めないYesterdayと 選んできたEverydayを
 繋ぎ合わせたTomorrow  風は未来へと吹いて
エピソード  紡ごうよ  もっと
手に愛を持って漕ぎ出す With you


すごいなぁって。

諦めないYesterday
選んできたEveryday

繋ぎ合わせたTomorrow

嵐さんだなぁって。

私もこんなふうに生きてるかな?
背筋を伸ばして
まっすぐ前を向いて
歩いていきたいと思う曲です。


それ以上に、歌が美しくてね。

重なるハーモ二ーが胸に迫ってきて
グーッと天に向かってのびていくような気持ちになります。はうう。

好きだあああああ♡
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。





まだまだ、沢山あるけれど
今の私のベスト3はこれです♡

本当に選ぶのって大変。
でも楽しかったですヽ(*´∀`)ノ







で、特別枠な一曲♡
still...

♪たぶんあの時僕らは歩き出したんだ
    互いに違う道を


とにかく曲が好きです。
歌詞も好きです。
 

何がってきかれても上手く言えないんだけど、好きなの。


このアラフェスの5本の花道を、歩きながら歌う演出がとても好きです。

切なくて、でも温かい空に抜けていくような曲だと思います。






むふふ( ´艸`)








で、2人の方にバトンを渡す。



お一人目はpianpi5656さん♡

いつもいいねをしてくれる読者さんです。

そうです!
『突撃隣の読者さん!』なのですヽ(*´∀`)ノ

気になるプロフ画の読者さんで、ブログをされてる方の中から、ムフッとニヤニヤな記事を書いてるpianpi5656さんにお願いしました。

どんな曲かなぁ楽しみです。

pianpi5656さん♡のブログはこちらです☆




ココ追記デス

お二人目はグリホリさん♡

プロフ画がとっても個性的で、気になっていたら素敵なコメントをくださって♡

ブログ記事も面白いんです。
キチンとご自分の意見を持ってる素敵な方です。


実は秘書1のPonちゃんからも
「グリホリさんの選ぶ3曲知りたーい」
と、リクエストがありまして、わたしもー!
ってな感じで、突撃隣の読者さんでございました。突然なのに、受け取ってくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

グリホリさんのブログはコチラ♡です





お2人ともゆっくり考えてくださるとの事なので、楽しみに待ちたいと思いますラブ






と、言うことで

これにて失礼致しますニコニコ
(*´∇`)ノ ではでは~

また、お話で♡