結果発表~♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

何度も読み返してくれたり
全部読もうと頑張ってくれたり 
選べないーって迷ってくれた皆々様!!

本当に
ありがとう
ございます❤

ハムチリ、感動で涙がぶわっでございます!


Ponさんのおかげで無事、アンケートの集計が終わりました。
Ponさん♡本当にありがとうー♡
そのうち何かお礼します( ̄^ ̄ゞ



発表は、テーマタイトルでしますね。



それでは発表します❤

ドロロロロロロロロロロロ♪

ドン♪♪






第1位  大宮夫婦に赤ちゃんができました   67票

ダントツ!文句ナシの1位です!

これは、予測通りでした。
けいさんの櫻葉夫婦の妄想記事からのお話で、当初は単発のつもりで書いたお話でした。

なのに妄想が房総半島で、あっという間に連載になりました。
自分の子育てを思い出しながら、ゆっくりとした時間を書きたいなぁと思って書いたお話です。

連載中から沢山のコメントをいただいて、一旦終了する度に続きを待ってますってお声を貰える、私にとってとても嬉しいお話になりました。

だから、1位も納得です。



第2位  ニノわんこ  45票

これも納得です。

ある日手に入れた昔の雑誌に載ってたにのちゃんのお写真を見て、ぶわぁーーーっと思いついたお話です。

思いもよらない展開に、書いてる私が驚きつつもワクワクしながら書いたのおぼえてるなぁ。

これも、コメント沢山いただいたお話ですね。
今回のアンケートでも、続きを待ってますって声がありました。
ちょっと続きを書きたいなとは思ってるんですが、書きたいお話がつまってまして、順番待ちリストになってます。書けるのいつだろうな?



第3位  遠くまで   34票

これも納得。

私の初めてのパロディのお話です。
リアル以外を書くのはかなり勇気が必要でした。

しかも聞こえたのは結構重めの設定のお話。
大丈夫かなぁとドキドキしながらアップしてたのを思い出しました。

こちらもかなりコメントいただいて、嬉しかったんです。やっぱりコメントで反応がわかると楽しいんですよね。書くのもスラスラーってなる。

感想文効果もあったと思います。
反響大きかったですもん( *´︶`*)

とにかく可愛いかずくんと、男らしいさとちゃんを愛してくれてありがとうございます♡です。



第4位  大宮の言いなりになんてならない  22票

これは嵐さんのわちゃわちゃが書きたくて、小悪魔と魔王な大宮と天然真面目な櫻葉さんと潤くんに楽しく遊んでもらってます。

番外編でシリアスな櫻葉さんを書いたのは、本当に予測外でした。ギャーって声をいただきました。

私も大好きなシリーズなので上位に入ってきて嬉しいです。


第5位  happiness  20票

これはね、ちょっと意外でした。
もっと上位に行くかなぁと思ったんですけどね。

うちのお話の中でいいねの数が飛び抜けて多いお話です。
Mさんとのコラボです。
まだ連載中なので、候補から外した方も多かったのかな?
それか、このお話だけ読みに来てる方が多いのかな?
両方のような気がします(笑)

うちではちょっと異質のお話だと思いますが、書いていてこれほど面白いお話もなかなか無いと思います。本当に挑戦の連続でワクワクします。


同率5位  Liar  20票

これは!本気で嬉しい!

最初で最後の本気の末ズ♡
大切に、丁寧に書いたお話です。
コメントも沢山いただいて、泣きの入った読者さんが多かったのが印象に残ってます。

切なすぎて甘すぎるお話。
私のど真ん中のお話です。


第6位  あなたが好き  11票

つい最近のお話ですね。
聞こえたセリフが特殊過ぎて、これどんなお話なんだ?って思ったものです。
その後、ちゃんと流れのわかるセリフと画像が来てくれたので楽しいお話になりました。

こうゆうのは書いてて楽しいですね。


第7位  3ヶ月の恋   9票

これはねー、大変だった。
去年のにのちゃんのお誕生日企画で、だいぶ前から準備して、日にちと時間を連動させてアップしたんだよね。
当日の夜中まで書いてたんだよ。
もうあんなことは出来ないなぁ。

よく頑張りました(笑)

おーのさんの絵とにのちゃんの歌が1番のポイントでした。そこを良いって言ってもらえて嬉しかったです。


第8位  逢いたくて  8票

これも、ドキドキしながらアップしたお話です。
不器用な智くんを書きたくて、スルッとセリフが出てきたお話です。
ちょうど涼介くんがにのちゃんのお家に遊びに来てた頃だったのと、憧れ以上のものをなんとなく感じて彼に登場してもらいました。

ここで票が入ったのは、素直に嬉しい。


同率8位   ここにおいでよ  8票

これも嬉しい!
初めて書いたお話です。

今とは書き方も、行間の開け方も違っていますが手直しするとあの時のあの感じは消えてしまいそうで、そのまま置いてます。

読み直すと拙いところも沢山ありますが、あれは私の原点で、リアル大宮さんの大元のようなお話です。

何度も読み返してますなんてコメントがあって、本当に嬉しかったです♡ありがとう(*´³`*)


第9位  ○○なふたり  5

ちょうど今、何度目かの続編中ですね。
コメディーだったはずが、不安なふたりの辺りからかなりシリアスな感じになりました。

リアルの中でもパラレルワールドのような印象ですね。このお話の世界はしっかり決まってる感じがします。

どんな風にも変われるような、面白さがあるシリーズです。


第10位  Are you serious?  4票

ぷぷぷ(*´艸`*)

まさかの得票4!
別名、変○エロコメディー♡

これはねネタをくれるお友達がいまして、あまりにも面白いのでノリノリで書いた全編アメンバー限定記事のお話です。

エロいのに笑えるのがポイントです。
読みながら怪しい人になってくれたあなた!
ありがとうー♡嬉しいです。

もらったネタではないけれど、ひとつ休憩室の雑談から出来たネタがあるのでそのうち書けたら良いなぁと思ってます。


第11位  星空ロマンス  1票

わくわく学校のローマンチック天体観測からの妄想ですね。
ちょうどしやがれの企画もタイムリーだったので、そこからロマンチックな智くんが出てきましたね。

ちょっと雰囲気が違うお話だと思います。


同率11位  shake it  1票

これは、大宮だけど末ズなお話。

大宮ありきの中で、潤くんの恋心を書いてます。
私の中で潤くんは、このイメージなんだなぁ。

結構好きなお話です♡


同率11位  舞家さんちのシロくん  1票

これを選んだあなたは、かなりコアな読者さんですね?

たぶん読んでない人も多いんじゃないかなぁって思ってるお話のひとつです。
短編もかなりあるので、それも読んでない人多いと思うんですよね。

これ去年のホワイトデーに書いたお話で、実は今年のホワイトデーに続きを書こうかと思ったんですけど、時間がなくて断念したんだな(笑)

選んでくれてありがとう。
続きを読みたいって言ってもらえて嬉しかったです。ちょっとゆっくり考えてみますね。



総票数  256票
(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!


コメントの数が、見たことない数字になってて
ヒョエーーー
ってなりました。

みんなの、あつーいコメントが
本当に本当に嬉しくて、お話を書いてきて良かったと思いました。

ここにいられることが、幸せなんだなぁって思いました。


私が趣味でやっているこのブログに来てくれる全ての人に感謝を。


アンケートを決めた時に参加者3人だったらどうしようって、不安はあっという間に消えました。
次から次へと届く声が、本当に嬉しかったです。

参加表明してくれた6人の方もありがとうー♡
勇気づけられました。


アンケート第1位の大宮夫婦のお話を、今日か明日に出せたらいいなと思います。

番外編truthの続きを予定しております。

その後、スペシャルな大宮夫婦のお話を書く予定です。しばしお待ちくださいね♡

以上、結果発表でした。