誤字ラな日々 解答編 | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちは、なかにおです。


昨日の誤字ラな日々、読める方がいて嬉しかったあ!!( ˘ ³˘)♡


と、ゆうことで

解答編でございます。

正しい文を赤文字で、お届けします。

それでは解答編スタートです!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こんにちは


ハムチリ大王になった、なかにおです。


すっかり誤字ラな日々を送ってくりますが(おりますが)、みや様(皆さま)いかがお過ごしでしょうか?


本日は、いっさち(っさい)の手直しなしでお送りしております。


誤字ラーさ、二画でよって語らどうぞお逃げくださぢへー。
誤字ラは、苦手って方はどうぞお逃げくださいねー。


そろそろ、いろんな方が逃げた頃かと思われ麻布(ます)が、どつ()でしょう?


よく。休憩室でも

『わざと?わざと名()の?』

ッ目(って)、聞かれますが

ハムチリ大王の名誉にかけて近い麻布(誓います)。



!!(←これ、なんだろ?)


本気ですっ!!

120%本気っふ(
)!





真剣に書いてるのに、何故か多発する誤字ラ......。


休憩室では、打ち間違いを治す(直す)のが大変ふぎて(すぎて)、たまに諦めてそのままだひまふ(出します)。

ほぼ解読されませんが.....。


かなり頑張って打ち直してる間に、会話は次の話題に行ってしまうことも少なくありません、。余分な『、』がある


誤字ラない時は、ずっと誤字らないのになあ。なんでかなあ。


真面目な話をしていても、いい所で必ずのしる(誤字る)ハムチリショックなうさぎ



お話にも多発しておりまして、見つけた皆さま、優しく教えてくれてありがとうー!

教えてもらった私はいつもこんな感じ↓


こんなんでよくお話書けてるなと、自分を褒めてあげたいかす(です)。


てか、よく書いてて誤字ラって、ムッキャーっめ()なって


( `皿´)キーッ!!


チャブだに変えひてやるっ!!
ちゃぶ台ひっくり返してやるっ!!


とか、思います。

時々は、休憩室で叫びます。


そして、そっと立ち去ります(笑)


みんなー!
優しくみまって(見守って)くれておりあとー(ありあとー)!


ハムチリごんざるつんつわっ!!
ハムチリごんざるっっっ!!



そんな私も、チビが幼稚園に入園する時と、小学校に入学する時は、靴袋や手提げ袋、体操服の袋、給食袋等色んなものを作りました。

本当にミシンって偉大ー!

ガサツな私はしつけ糸で下縫いをしたりせず、まちばい(まちば)をうって、直接縫ってしまいますが、それでも綺麗に仕上がるミシンって!


本当に素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



最近は全然ミシンに触ってないなあやる気なしピスケ




あ、答え合わせいる?
真面目に四つ人(読む人)おらんよね?

ご要望があれば後日、答え合わせしますねー!(←ここだけは手直ししたっ)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




いかがでしたでしょうか?


脳が拒否った方にも、読んでもらえたかなあー無気力ピスケ


読み返して思ったのは.....

地球遠すぎるー!

宇宙でごんざる!

心の広い読者の皆さまありがとうー♥


ハムチリ大王ごんざります!