誤字ラな日々(´・∀・`) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちは


ハムチリ大王になった、なかにおです。


すっかり誤字ラな日々を送ってくりますが、みや様いかがお過ごしでしょうか?


本日は、いっさちの手直しなしでお送りしております。

誤字ラーさ、二画でよって語らどうぞお逃げくださぢへー。



そろそろ、いろんな方が逃げた頃かと思われ麻布が、どつでしょう?


よく。休憩室でも

『わざと?わざと名の?』

ッ目、聞かれますが

ハムチリ大王の名誉にかけて近い麻布。



!!(←これ、なんだろ?)


本気ですっ!!

120%本気っふ!





真剣に書いてるのに、何故か多発する誤字ラ......。


休憩室では、打ち間違いを治すのが大変ふぎて、たまに諦めてそのままだひまふ。

ほぼ解読されませんが.....。


かなり頑張って打ち直してる間に、会話は次の話題に行ってしまうことも少なくありません、。


誤字ラない時は、ずっと誤字らないのになあ。なんでかなあ。


真面目な話をしていても、いい所で必ずのしるハムチリショックなうさぎ



お話にも多発しておりまして、見つけた皆さま、優しく教えてくれてありがとうー!

教えてもらった私はいつもこんな感じ↓


こんなんでよくお話書けてるなと、自分を褒めてあげたいかす。


てか、よく書いてて誤字ラって、ムッキャーわっめなって


( `皿´)キーッ!!

チャブだに変えひてやるっ!!

とか、思います。

時々は、休憩室で叫びます。


そして、そっと立ち去ります(笑)


みんなー!
優しくみまってくれておりあとー!

ハムチリごんざるつんつわっ!!



そんな私も、チビが幼稚園に入園する時と、小学校に入学する時は、靴袋や手提げ袋、体操服の袋、給食袋等色んなものを作りました。

本当にミシンって偉大ー!

ガサツな私はしつけ糸で下縫いをしたりせず、まちばいをうって、直接縫ってしまいますが、それでも綺麗に仕上がるミシンって!


本当に素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



最近は全然ミシンに触ってないなあやる気なしピスケ




あ、答え合わせいる?
真面目に四つ人おらんよね?

ご要望があれば後日、答え合わせしますねー!(←ここだけは手直ししたっ)



ミシンで縫い物、最近した?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう