♡大宮夫婦番外編♡monster 1 | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!



「お前!!何のつもりだよ!」

「うるさい!そらには関係ないでしょ!」



さっきからずっと怒鳴り合い。





幼なじみのまりんに誘われて読者モデルに申し込んでみたら、あっさり採用になって。


お母さんに相談したら

「やりたいの?それなら良いよ」

って、これまたあっさり許可してくれて。



今日、初めて撮影に行ってきた。



今日の撮影のテーマは、チェンジ。

今までの自分とサヨナラって、感じ?


ヘアーや、メイクを変えてイメチェンする企画。


私は、サラサラで真っ黒のロングヘアを金髪にチェンジした。


もちろん事前に説明は受けてたし、何よりまりんがついて来てくれてたから安心してお任せ出来た。



まりんは、ひとつ年下の幼なじみ。

私とそらと同じ男女の双子で、お父さんとお母さんのお友達でお仕事も一緒のメンバーの子ども。


小さい頃から兄弟みたいに育ったから、他人とは思えない。


まりんは背が高くて翔ちゃんに似てて、翔雅はもっと背が高くてマーくんにそっくり。



私は、お父さんとお母さんに似てちっちゃくて、それがちょっとしたコンプレックスだったりする。

だって、そらはお父さんとお母さんより少し背が高いんだもん。なんかズルイ。


まりんと並んでたって、大抵私が妹だと思われる。

私、お母さんにそっくりで、童顔なところまでそっくりなんだもん。


お父さんは私のこと見て

「本当に、かずの子どもの頃とそっくりだよなあ。マジで可愛いよなあ」

なんて言ってる。



それって、どうなの?

私が可愛いんじゃなくて、お母さんが可愛いって言ってるんだよね?


本当にいつまでもラブラブな夫婦で、目のやり場に困ることも多いくらい。


お父さんはお母さんを好き過ぎるんだって。

お母さんも相当お父さんのこと好きだと思うけどね。



なんか考えてることがとっちらかってる。



あ〜あ。モデルなんて始めたって言ったら、きっとそらは怒る。めちゃくちゃ怒ると思う。


だけど、私だって1人で大丈夫ってところ見せたいんだもん。



いつもいつも、そらに守られてきた。
いつもいつもそらの愛に甘えてきた。


だけど、それだけじゃダメな気がするの。
だから、読者モデルやってみたいんだよ。


きっとそらは怒る。


金髪にしたことも、物凄く怒るはず。



だけど

だけど


私だって、やってみたい。

1人で、世界に向き合いたいの。


そんなこと、恥ずかしくて言えないけど。
ちゃんと大人の女の人になりたいんだよ。


そら、ごめんね。