始まるよー♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!



突然ですが、♡大宮夫婦番外編♡monster

本日よりスタートです気合いピスケ


先日から始まったぴっぴさんの*櫻葉夫婦番外編*マイガールお読みの方はどれくらいいらっしゃるでしょう?


ワタクシ毎日楽しみにしておりまして、可愛い双子ちゃんの様子に悶える日々ですラブ


あんまり可愛いもんだから、休憩室でも大盛り上がりで、マイガールの感想を話してたりします。


んでね、私も呟いたわけです。

「あれさー、すごい面白くて大宮さんの双子ちゃんのこと、色々妄想するよね」

「でも、書く時間ないから妄想が垂れ流しー」

てね。


したら、大宮夫婦の原案。産みの母のけいさんから「それ、こっちで掬うよー」って。




「書いてみない?」

「∑(ºロºlll)」

「プロットー」

「∑(ºロºlll).....書くー!!」



てな感じで、出来ましたてへぺろうさぎ


この後すぐに始まります!

そらくんとひまわりちゃんのお話を
楽しんでもらえたら嬉しいです♥