可愛ええ♥ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!



こんばんは。

なかにおです。


木曜日のVS、にのちゃんと大宮夫婦が可愛すぎて、どう頑張ってもひとつの記事に収まらーん大泣きうさぎ



とりあえず、にのちゃんの可愛さを愛でたいと思いますまふカナヘイハートカナヘイハート



もー、オープニングトークがっ

堪らんでした!




私の大好物♥おーてーてー♥

可愛い♥

可愛い♥

かーわーいーいー
(´ω`*)♥


萌え袖っ!



その萌え袖でお話するとかっ!

旦那は楽しそうだし

何なの∑(・ω・ノ)ノ

可愛い♥美しい♥

表情も、シュッとした顎のラインもぉぉぉ

好き♥


さらに続く、私への波状攻撃っ!

ちんまりにのちゃん♥

私の大好物って知ってるんでしょうか?



ふおおおおおおおおお!


堪らん!!!
((( *´꒳`* )))