誤字ラ、宇宙のハムチリになる☆追記ありっ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!





こんばんは、誤字ラです。
いや、なかにおですカナヘイピスケ

ここのところ1日1誤字ラな感じで、お話に小さな誤字ラ発生しております。


ほぼ毎日、顧問が教えてくれるのー❤
ありがとー❤愛ひてるーラブ


それでは、行ってみよーー!!
今週の誤字ラショックなうさぎ




①スペースを開けて→スペースを空けて

誤変換( ;∀;)


②一緒に横になつた。→なった。

つ、がおっきいーー!!
大きさの呪い❤


③あ互いの→お互いの~
あーーーーーあんぐりピスケ



④しょーちゃんのものに手が
→~しょーちゃんの手が

要らないの入ってる。「もの」ってなんだ?


⑤求めてくるている→求めてくれている

るー大泣きうさぎるーるるるるー



⑥浴衣を来てる→浴衣を着てる

浴衣来ちゃったよ。
ホラーだよガーン


⑦テスクの上は→デスクの上は

てんてんの呪いー!


⑧びっくりしたんどけどね。
→びっくりしたんだけどね

謎の入力みすー無気力ピスケ




⑨レポ前半の潤くんのところ。

5人のわちゃわちや感が素敵❤
→「や」がおっきい。

大きさの呪いショックなうさぎ


⑩レポ後半のマイルズアウェイ

感想の時に→間奏の時に

謎の誤変換無気力ピスケ


そして。ここからは休憩室での誤字ラ気合いピスケ

ありすぎて、覚えてないのの方が多いんだけどね、思い出せるのだけ。


①ジャマイカ→邪魔



②ハードディスク→❤

これは、秘書1のPさんも誤字ラしてて

彼女は、アパート→❤

むふふ。いつも宇宙のハムチリって言われてるけど、なーかまっとびだすうさぎ2




③ちほうのがべっ→地方の壁

がべっ!!


ハムチリお薬もらってるのに効きません!!


ちなみに、ハムチリとは

宇宙のチリレベルの天然ハムスターのことだと解釈しております。


エビチリみたいとの声もありましたが、いいもん、ハムチリごんざるもーん気合いピスケ

そうそう、この子から足元の出てるのが
オナラに見えるのは私だけじゃないよねー。


追記


あれも抜けてるよーって、休憩室で教えてもらって←もはや、誤字ラの記憶も曖昧

二個ほど追加を。

①コンレポから

hpmies→homies

どやって発音するんだっ!
人間には出せない音だと思うの無気力ピスケ



②大宮大賞から

追進→追伸

追いかけて進んだけど、どこを目指しとるんだろか?

(゜ロ゜)!誤字ラの星?✴


ますます宇宙のハムチリになってしまう❗




う~ん。

よしっ、とりあえず、にのちゃん見て癒されようラブ照れチューラブチュー